teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/871 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

令和元年10月13日長居わーわーず定期練習会4時間走に参加しました

 投稿者:松原市ガイドさかい  投稿日:2019年10月13日(日)20時06分38秒
  通報 返信・引用
  10月13日長居わーわーず定期練習会へ参加しました。
そして今日は参加希望者には4時間走もあわせて行われました。
私も今日は4時間走をガイドとして走らせて頂きました。
午前9時10分長居スポーツセンターへ到着。センター体育館のクラブロッカーへ行きましたが、すでに荷物は練習会のエイドに搬送済みの様子。
エイドへ行ってエイド設営の皆さまに挨拶をすませ、今日は水くみだけをしました。
いったんセンターへ戻り、練習会場への移動の声かけをして、その後到着の春〇さんの手伝い。
今日の参加者は約60名。そのうち4時間走に参加者は半分位。朝のミーティングではブラインド・ガイド合わせて5名の初参加の方が自己紹介をしてくれました。これからも時間あればどんどん参加してください。お待ちしています。そして今日の練習会では和歌山チームのメンバーの充実ぶりには驚かされました。皆さま朝早くから電車で集まってくれています。そしてその中心で活躍されているまつりん凄いです。これからもますますの発展が楽しみですね。
朝のミーティングの最後はペア発表です。私の今日の、スタートのペアはそうへいさんです。そうへいさんとは、いつものように私がおだてらる展開で、調子よく14分半ペースで途中給水をはさみ5周。その後なんちゃんと伴走を交代。多分その後も二人でいいペースで走ったと思います。私はその後、ランタナさん、きょっさん、そしてまえっちと周回を重ねました。
12時を過ぎたエイドでは、おにぎり、巻きずし、おいなりさん、そして果物、甘いものなどの給食も用意され、おいしく頂きました。今日もエイドの準備やお世話をしてくれた皆さまありがとうございました。今日も皆さまと一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
画像は朝のミーティングとお昼時のエイドの様子です。


 
 
》記事一覧表示

新着順:7/871 《前のページ | 次のページ》
/871