teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/51 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

妻の画像を色んな男性に

 投稿者:裏の顔  投稿日:2014年 5月28日(水)10時51分34秒
  通報 返信・引用
  5年程前から、妻の裸を撮影しています。結婚当初は盗撮したりしてましたが、今は本人の了解を得て自宅内のあちこちで撮影しています。

きちんとした服装で女座りしたスナップから、徐々に脱がせながら最後は裸で四つん這いになってアナルもはっきり見えるくらいお尻を突き出させたりしてます。
一回の撮影で30枚くらいは撮ってます。

妻は超美人ではないですが、かなり色白で清楚な雰囲気です。

そんな妻の画像を撮影していくうちに、これを誰かに見せてみたいと思うようになりました。
最初は掲示板サイトなどに顔や背景を隠して投稿したりして、それを見た人からのコメントで興奮したりしてました。
しかし、それでは物足りなくなってしまい、どうしても妻の顔出しで晒したくなりました。

そこで、撮影した画像をスマホに入れて飲みに行き、そこで偶然知り合った男性に画像を見せるようになりました。
妻の清楚な姿から性器を丸出しにしている姿まで全て見せています。
妻には子供がいない時に、自宅の色んな場所で、様々なポーズをさせています。
それは男性たちが「今度は奥さんにこんなポーズとらせてほしい!」というリクエストに答えてるだけなんです。
他人が見てるなんて知らない妻は、私が喜ぶと思って照れながらもすごいエロポーズでも撮らせてくれます。
時には妻に目隠しさせて、いろんなコメントを書いた紙を前に置いて撮影してます。
「私を性処理に使ってください」とか「みなさんで○○子の穴を全部みてください」とかです。
女としては屈辱的なことで本人が知ったら死ぬんじゃないかとも思えます。
最近では電車の中で高校生や時には小学生くらいの男の子の横で妻の画像をわざと見たりしています。彼らがそれを見ながら、カバンで隠したアソコを触っているのが露骨にわかります。

何の落ち度もない、二人の娘の母親でもある妻・・・そんな妻が他の男性達に笑われながら、屈辱的に全てを晒す姿がとてもかわいそうです。みんな妻の身体で知らないところはどこもないんじゃないでしょうか。
昨日も新しい男性に随分見せました。いつになったらやめられるのか・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/51 《前のページ | 次のページ》
/51