teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みほさんへ

 投稿者:裕一  投稿日:2011年 1月23日(日)08時56分24秒
  見れて良かった。知子さんは見る事が出来たろうか?  
 

(無題)

 投稿者:みほ  投稿日:2011年 1月22日(土)21時57分28秒
  有難う.楽しかつたよ.みほ☆ミ  

(無題)

 投稿者:裕一  投稿日:2011年 1月17日(月)10時18分51秒
  写真をUPする事が出来ました。
敦子さん有難うございました。
やっぱり、腕かなぁ~。敦子さんの写真の方が綺麗に取れています。(素材は別として)
 

写真

 投稿者:裕一  投稿日:2011年 1月 4日(火)21時11分39秒
  敦子さんのカメラのデーターを送ってもらう事になりました。近日中にUP出来ると思います。多分来週。欲しい写真をダウンロードしてね!  

同窓会の写真

 投稿者:裕一  投稿日:2011年 1月 2日(日)22時50分3秒
  チェックせずにそのままUPしたらピンボケや目をつぶっていたりとダメな写真も有りました。ごめんなさい。楽しい時間を過ごす事が出来ました。今日、来れなかった人にもHPを教えてあげてください、懐かしいは顔が見られて喜ぶと思います。  

レンタル掲示板
/1