teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめー

 投稿者:とく  投稿日:2017年 1月 4日(水)19時32分49秒
  ちりちり、そっか、それはおめでとうございます!
みんな家族もちになったねぇ。
 
 

ぎゃー!!

 投稿者:ちりっち  投稿日:2017年 1月 3日(火)04時32分50秒
  油断してたー!!最近、連勝だったのにー!!(T . T)明けましておめでとう!!
そして遅ればせながら、ちりちりも今年結婚することになりましたー?
 

ふふふ

 投稿者:とく  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時03分32秒
  あけおめー!今年は一番のり。  

あけおめ!

 投稿者:とく  投稿日:2016年 1月10日(日)17時06分52秒
  しまった!出遅れました(・_・;)
今年もよろしく!
 

あけおめー

 投稿者:ちりちりちり  投稿日:2016年 1月 1日(金)00時24分13秒
  いひひ?
誰も私には勝てないね。
今年はみんなで集まれるかなー?
明けましておめでとう!
 

あけおめことよろ

 投稿者:じゅん  投稿日:2015年 1月 8日(木)22時48分35秒
  すっかり出遅れたけど、あけましておめでとう!今年は日本に帰りたい!日本で会いましょう!!  

し、しまった

 投稿者:とく  投稿日:2015年 1月 7日(水)21時30分16秒
  うわーーー今年はすっかり投稿するのを忘れていた(T_T)
来年こそは一番のりをめざす!

じゅんが戻ってきたら食い倒れしましょう
 

明けましたー

 投稿者:ちり  投稿日:2015年 1月 1日(木)15時08分24秒
  おめでとー!!
じゅんはパパおめでとーー!!
今年はこっちに戻ってこれるのかな?
また食い倒れいこー。そしてまた一番ノリ 笑
 

おめでとうございます。

 投稿者:とく  投稿日:2014年 1月 1日(水)23時31分40秒
  あああ、一番乗りとられた。。。

ちゃんと去年は目標は達したし、今年はどうしようかねぇー

今年もよろしく!
 

明けまして!

 投稿者:ちり  投稿日:2014年 1月 1日(水)01時05分2秒
  おめでと~!!o(^▽^)o
今年はどこで食い倒れ?
素敵な一年になりますよーに?
そして久々一番かなっ?
 

(>_<)

 投稿者:ちり  投稿日:2013年 1月 3日(木)00時19分14秒
  やられたぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。
明けました、おめでとう!
とっきー、今年こそは韓国行かなきゃね!
それにしても悔しすぎる…
 

あけおめ

 投稿者: とくえ  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時12分0秒
  毎年恒例のあけおめ。今年も一番乗り。  

完全に出遅れたけど

 投稿者:じゅん  投稿日:2012年 3月 1日(木)09時31分40秒
  あけましておめでとうございます。
今年は韓国で食い倒れの旅しましょう!
 

 投稿者:ちり  投稿日:2012年 1月 7日(土)23時06分22秒
  一番大事なこと忘れてた。
あけましておめでとうございます(^-^)/
 

やられたぁ!

 投稿者:ちり  投稿日:2012年 1月 6日(金)23時13分4秒
  最近一番乗りだったのにー!
でもビリじゃないもん?淳は思い出すかしら?
というわけで、昨日ハワイから帰ったばかりのちりちりでしたd(^_^o)
今年の食い倒れ会は韓国よね?いつ頃がいいかなぁー?
 

フッフッフ…

 投稿者:とくへ  投稿日:2012年 1月 3日(火)10時21分35秒
  今年もよろしくお願いします。
こっそり今年は一番のり。
みんなここの存在を忘れてるな。
 

おめでとー

 投稿者:じゅん  投稿日:2011年 1月14日(金)23時08分56秒
  完全に出遅れた。。新しいPCを買って、最近やっと使い方に慣れてきまして。
伊豆いいね。行きたいっす。
 

おめでと

 投稿者:とくへ  投稿日:2011年 1月 1日(土)08時41分2秒
  あけましておめでとうございます。一番乗りとられたー!

去年はおにごっこ楽しかった。伊豆いいねぇ。
 

明けたぁ!

 投稿者:ちり  投稿日:2011年 1月 1日(土)00時38分32秒
  おめでとう~!
また一番?今年はどこに行こうか?
久しぶりに伊豆に来るー?
 

じゃあ

 投稿者:ちり  投稿日:2010年 1月25日(月)21時40分55秒
  6日に決定で!^o^  

よし

 投稿者:とくへ  投稿日:2010年 1月16日(土)00時46分16秒
  じゃあ、6日にしましょうか。  

築地

 投稿者:じゅん  投稿日:2010年 1月11日(月)23時00分55秒
  6日のほうがいいかなぁ。朝だったらOKだよ!  

築地

 投稿者:ちり  投稿日:2010年 1月11日(月)18時38分6秒
  午前中であれば、朝そんなに早くなくてもいいんじゃないかなぁ?9~10時くらいとか?
ちなみに6日も13日も今のところ大丈夫だよ^o^キラキラ
 

そーなんだ

 投稿者:とくへ  投稿日:2010年 1月10日(日)20時26分37秒
  じゃあ、2月にするかな。6日、13日とか。
ちなみに築地ってやっぱり朝とかに行くものなの?
 

あけおめ!

 投稿者:じゅん  投稿日:2010年 1月 8日(金)23時53分40秒
  遅れてしまった!あけましておめでとうございます!
築地いいね。でも16と30はだめなんだよね。
 

いえぃ

 投稿者:ちり  投稿日:2010年 1月 5日(火)06時45分44秒
  今年も1番乗り~チョキ

掲示板の色、派手でいいと思うよ!なんだかおめでたい感じで。タイトルがちょっとだけ読みにくいかな。

築地、行こう!!休日やってるのは土曜日だよね?今月だと16か30日なら空いてるよ^o^
 

おめでと

 投稿者:とくへ  投稿日:2010年 1月 2日(土)23時04分11秒
  あけましておめでとう。
云年連続一番のりをとられたー!
築地に行くんじゃなかったですっけ。今年は。

色変えたよ。他の色がいい?
 

明けましたキラキラ

 投稿者:ちり  投稿日:2010年 1月 1日(金)15時00分15秒
  おめでとう!^o^

みんな元気?とっきー、掲示板の色変えた??

去年は集まれなかったけど、今年は記念すべき10年目だから集まりたいなぁー。
 

夏だね

 投稿者:じゅん  投稿日:2009年 7月26日(日)00時30分55秒
  偶然見たらとっきーの書き込みが!
暑いけど元気です!
 

 投稿者:とくへ  投稿日:2009年 7月25日(土)12時50分29秒
  夏だ。
みんな元気かねぇ?
 

レンタル掲示板
/6