teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

8月6日の練習会

 投稿者:大型ザック  投稿日:2017年 8月 6日(日)18時32分26秒
  通報 返信・引用
  今日はかなりこじんまりとした練習会になりました。最終的には25名位になったと思いますがこの写真を撮った段階では十数名しかいませんでした。
?
夕方からわーわーずの活動の拠点である長居障害者スポーツセンターの夏祭りがあり20名程の人がスタッフとして参加予定になっていました。そうでなくても忙しい日曜日のことなので練習会のほうまでは手が回らなかった人達もいたのでしょう。
?
今日はとにかく気象条件が悪すぎました。練習会が無事に終わってほっとしています。もうしばらくこの暑さが続くんでしょうね。
?
昼ご飯は久しぶりに満〇〇に行きました。参加者は11名でした。私はいつものように満〇〇御膳をいただきました。満足!
?
写真は練習開始前のミーティングの様子です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/728 《前のページ | 次のページ》
/728