teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/755 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

7月16日は自由練習会です!

 投稿者:めぐちゃん  投稿日:2017年 7月11日(火)22時10分25秒
  通報 返信・引用
  みなさん、こんばんは~(^^)
今月お知らせ担当の、めぐちゃんです♪

梅雨も末期になり、集中豪雨の被害が及んでいますね。
自然の驚異を感じずにはいられません。
特に第二子出産のために、
ご実家に帰られた親子が犠牲になったニュースは、
心痛みました。
ママは上のお子さんをしっかり抱きしめたまま亡くなっていたとか。
お嬢さんはママに守られ綺麗なお顔のままで亡くなっていたそうです。
ご冥福、心からお祈りします。


  ☆大型ザックさん☆
いつも練習会レポ、ありがとうございます。
ワタシも行く予定だったのですが、
あの日は、急に姪っ子夫婦が訪ねて来るって電話があったので、
やむなく断念(泣)


 ところで、7月16日は自由練習会です!

朝9時25分に走れるスタイルでセンター玄関にお集まり下さい。
その後、いつものエイド地点へ移動し、
35分からミーティングです。
(自己紹介など)

自由練習会ではエイドがございません。
各自ドリンクなどお持ち下さい。
また、売店や自販機なども活用して下さいね。

明るく元気に走れますように!
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/755 《前のページ | 次のページ》
/755