teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:55/746 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2月12日は定期練習会です!

 投稿者:めぐちゃん  投稿日:2017年 2月 6日(月)19時42分43秒
  通報 返信・引用
  みなさん、こんばんは~(^^)
めぐちゃんです♪

昨日の自由練習会、冷たい雨の中ヘルプ下さったガイドランナーさん、
どうもありがとうございました。

長居はやはり、ランナーの聖地ですめ!
ワタシたちの他にも、あの氷雨にも関わらず、
走っている人たちがいました(^^)v
みなさん、凍えなかったでしょうか?


 ところで、2月12日は定期練習会です!

朝9時25分に走れるスタイルでセンター玄関にお集まり下さい。
その後、いつものエイド地点へ移動し、
35分からミーティングです。

エイド協力金として100円いただきます。

本命レースへ向けてキリリと刺激を入れる練習、
はたまた、梅を、見ながらリラックスランにと、
皆さん、たくさん来て下さいね~(^O^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:55/746 《前のページ | 次のページ》
/746