teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:38/728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2月5日は自由練習会です!

 投稿者:めぐちゃん  投稿日:2017年 1月30日(月)21時46分26秒
  通報 返信・引用
  みなさん、こんばんは(^^)
今月お知らせ担当の、めぐちゃんです♪

大阪国際女子&大阪ハーフを走られた皆さん、
気温も真冬にしては走りやすかったのではないでしょうか?
もしかして、少し暑かったですか?
応援の皆さん、ランナーからいっぱい元気をいただきましたよね!

 ところで、2月5日の日曜は自由練習会です。
朝9時25分にセンター玄関に、
走れるスタイルでお集まり下さい。

自由練習会ではエイドがございませんので、
各自必要と思われるものをご用意下さい。

ご自身の体調に合った走りをして下さいね。

雨天でも連絡はいたしません。
それぞれのご判断にお任せしています。

マラソンシーズンたけなわで、
各地で大会が目白押しだとは思いますが、
お手空きの方、沢山来て下さいね(^O^)


 
 
》記事一覧表示

新着順:38/728 《前のページ | 次のページ》
/728