teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おッ!キタね---

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2008年 3月21日(金)20時30分47秒
編集済
  おひさですね~元気ですかい~?
6/14 宜しくね!この掲示板もまたしばらく活躍しそうだね(笑)
ひとまずはご挨拶まで
 
 

気になって

 投稿者:Shu-メール  投稿日:2008年 3月21日(金)02時34分37秒
  これまた久しぶりにHUCKLEBERRYの掲示板をのぞいたら・・・、
あっちはひどい事になってるなあ~。
 

久しぶり

 投稿者:Shu-メール  投稿日:2008年 3月21日(金)02時32分39秒
  一年半以上ぶりのライブ、ヨロシクね~。

そして、もちろんやっぱり一年半以上ぶりのこの掲示板・・・。
いたずら系というか、つり広告系の書き込みがないのはスゴイね。
 

♪RH

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2006年10月 8日(日)11時27分30秒
  17.19日の2日間でまずはおさらい等やって
次週24.25.26日のいずれかでで通しってのはどうかな?
ケセラで♪RHね?オレはいいけど店の準備とか始まると
落ち着かないかな?どうだろ?
 

これから本番!

 投稿者:kazz  投稿日:2006年10月 6日(金)18時21分10秒
  朝からのゲネもなんとか終わり、これから初日の幕開きです
9日までシアター1010(北千住)で
トラブルショーというコメディーミュージカルをやります
16から20までの間でのNGは18が確実にダメです

他は昼間ならオッケーです
日曜ってあるのかな


ケセラでリハーサルやります?
 

スケジュール

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2006年 9月27日(水)17時54分15秒
  引っ越しか~そりゃ何かと大変だね!
スケジュールだけど16日~20日は概ね良好です(笑)
カズくんどうでしょう?
 

遅くなりました

 投稿者:Shu-メール  投稿日:2006年 9月27日(水)04時11分16秒
  スンマッセンね。

プライベートな用で申し訳ないんだけど、ライブの翌日、10月29日に引っ越しの予定。
そんな訳で、ライブ直前にまとめてリハをやるのはちょっとキビシイかなあ~。
出来れば少し前もって練習を始めて、23日(月)からの週は通しリハだけとか、
そんな感じでやれると助かるんだけどねえ。

なんて言いながら、10月前半、15日ぐらいまでは、ほぼ時間無し。
16日~20日あたりで可能な限り練習しておきたいってな状況ですが。
(21、22日もNG)
みなさん、いかがな感じ?
 

10/28 ケセラ

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2006年 9月23日(土)10時54分29秒
  ここの書き込み久しぶりだな~(笑)

てなわけで♪RHのスケジュール調整やりましょう。
♪RH前に1回顔合わせやるのであればそれもふまえて。
書き込みよろぴ!
 

入り時間。

 投稿者:KAZZメール  投稿日:2005年12月21日(水)02時35分53秒
  すんません、遅くなってしまって・・
15時入りの15時半音だしです。
宜しくお願いします!!

http://www.kazzcafe.com

 

反応遅くなってスマン

 投稿者:Shu-メール  投稿日:2005年12月19日(月)04時14分23秒
  「Winter Wishes」は当然でしょう!(笑)

あとは・・・、
久しぶりの曲が多すぎないかな?
明日一日のリハで今年一回もやってない曲を
これだけの数やれるかなあ。
ちょっと不安。

優先順位を決めて、
無理のない範囲でやろうよ。

スタジオ行く前に考えてみるね。
では、20時にフラッシュで。
 

レンタル掲示板
/10