teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:カメ吉メール  投稿日:2010年10月27日(水)10時54分8秒
  うんそうですww
元気にしてましたか?北海道は冬到来です ( p_q)シクシク
今年は仕事があればまたでようとおもっているので
でたときは連絡するね(^-^)
 
 

ありがとう

 投稿者:トンコママ  投稿日:2010年 4月18日(日)19時52分4秒
  カメ吉さんありがとうね。
正直言うと、まだおはぎが居なくなった様には思えない?っうか・・・思いたくないです。
夢にも出てくるし・・・おはぎに後ろめたさもあります。
会社に居ればみんなも居るから忘れていられます。
こう見えてトンコママは、意外と泣き虫でして・・・思い出しては泣いて?号泣しています。
携帯の番号?カメ吉さんはもしかして・・・北海道ですか?
 

初めてきたよ

 投稿者:カメ吉メール  投稿日:2010年 4月12日(月)22時56分56秒
  いつか開いてみようと思ってきてみたら・・・・・!!びっくりしたよ・・。元気出してね・・。いつものようにしてる?正直、トンコ&おはぎ私にはどっちがどっちだかみわけがつかない(^_^;) でも、おはぎのぶんもトンコちゃんに愛情いっぱいごはんもいっぱいそそいでネ!ってか、携帯って私の番号もとんじゃった??  

モコパパありがとう

 投稿者:トンコママ  投稿日:2010年 1月30日(土)19時33分51秒
  早く元気になります。
「おはぎ」の子供大切に育ててくれて、ありがとうございます。
「おはぎ」も安心していると思います。
感謝・感謝の気持ちで一杯です。
 

久しぶりに見にきたら・・・

 投稿者:モコパパ  投稿日:2010年 1月28日(木)21時49分1秒
  「モコ」パパです。
久しぶりに見にきたら・・・・なんと言えばいいのか・・・
前回の投稿以降、当方も今回の大不況に巻き込まれお伺いすることが
できませんでした。。。。。。。。
「おはぎ」の娘「モコ」は元気にしております。
ブログは更新できていませんがご安心ください。
元気出してください。
おはぎは「いい子」を生んでくれています。
「モコ」はどこに行っても人気者です。(^^)
 

おはぎ、想い出をありがとう

 投稿者:トンコママ  投稿日:2009年11月27日(金)07時36分2秒
  悲しい出来事がありました。我が家のやんちゃ娘「おはぎちゃん」が11月25日に亡くなりました。朝いつもの様に沢山ご飯を食べて・・・いっぱい出して・・いつもの様に飛びついて
行ってきますのあいさつして・・・ママを見送ってくれた「おはぎちゃん」だったのに
帰って来たらもう、息絶えていました。突然の事で何が何だか分かりませんでした。
朝あんなに元気だったのに・・・
いつまでも「ママが悲しんでいてはいけない」おはぎが成仏できないからといわれました。
きっと苦しかったでしょう、助けて欲しかったでしょ、心細かったでしょ、ごめんね。
そんな姿を見せずに旅立ってしまうなんて・・本当にごめんなさい。そして沢山の思い出
をありがとう。
 

携帯が・・・ポチャン・・・。

 投稿者:トンコママ  投稿日:2009年 9月 9日(水)20時47分21秒
  ママさんの携帯がナント・・・水の中に落ちてしまいました。
SDカードが入っているのにアドレスをコピーしていなかったのです。   悲しい非常に
悲しいです。パパさんの携番さえ記憶されていない、ママさんの頭・・・情けないやら・・
虚しいやら・・皆さんはSDカードにアドレスをコピーしてますか?常識ですよね。
されていない方は今すぐコピーをおすすめします。
 

嫌いだ~

 投稿者:トンコママ   投稿日:2009年 7月19日(日)17時27分43秒
  トンコ&おはぎちゃんの嫌いな季節がきました。ちなみにママさんも大の苦手です。
今日は「土用の丑」です。うなぎを食べて嫌いな夏を乗り切ろうと思います。
ワンコ達は毎年クーラーの効いた所で過ごしますが・・・今年はなんせ不景気でして
電気料金もバカになりませんのでワンコも暑い夏を余儀なくされると思います。
でも天気予報士によると「エルニーニョ現象」の影響で今年の夏は短いとの事
これを信じて短い夏を乗り切りましょう
 

春ですね~

 投稿者:トンコママ  投稿日:2009年 4月 7日(火)19時53分1秒
  気が付いたら・・・4月ですよ~ビックリです。
今月はトンコの誕生日があります。・・・で、トンコは幾つになるのかな?
8歳です・・・人間で言うと約48歳ですね。いつの間にかママさんより年上になって
しまった、トンコいつまでも一緒にいようね。
 

やりましたよ~

 投稿者:トンコママ  投稿日:2009年 1月24日(土)17時44分9秒
  昨年の12がつ21日に「愛玩動物飼養管理士」の試験が静岡でありましてママさん
勉強して試験に臨みました。で1月22日ママさんの誕生日に合格の連絡を頂きました。
嬉しくって涙が・・・ただテキストを読んで自分で勉強・・・ムリだと思いましたが・・・
毎週、図書館に通って頑張った戒があります。
 

レンタル掲示板
/11