teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年末。

 投稿者:きくち  投稿日:2010年12月26日(日)00時37分42秒
  今年は僕しか書き込みが無かったwww
日ハムは結局残念な結果でした。来年に期待しましょう。
 
 

山本高広さん

 投稿者:きくち  投稿日:2010年 7月12日(月)15時57分41秒
  日ハム優勝できるかもしれなくなってきました。いやはや。

タレントの山本高広さんと仕事する機会がありました。
とても良い人でしたよ。
わが社の屋上に上がり、いろいろお手伝いしてもらいました。

ちなみに、屋上よりもそこに行くまでの天井裏通路のほうがはるかに怖いです。
アリーナ面からの高さ63m!転落したら木っ端微塵!

放送は、
テレビ東京
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」
8/6 21:00 O.A


我らがゼミ生の山本高広氏は元気かー???

http://ameblo.jp/y-takahiro/entry-10576610061.html#cbox

 

過疎

 投稿者:きくち  投稿日:2010年 5月11日(火)19時38分40秒
  最近誰も書き込んでませんな。って、俺も見に来てなかったけど…。

今年は日ハム優勝は難しそうです。
 

フジヤマ

 投稿者:のぶた。  投稿日:2009年 7月27日(月)23時24分40秒
  ゼミ同期のくにさん、きくち、のぶたの3人で、
夏休み(8月8・9日)に、日本一の頂「富士山」
に登ってきます!
 

卒コン

 投稿者:きくち  投稿日:2009年 3月19日(木)23時05分8秒
  今日は商大の卒業式です。羊ヶ丘の職場からJRで小樽に駆けつけ、ワンゲルの卒コンに参戦。いま終電で札幌に帰還してます。花園界隈もこの終電も、幸せそうな卒業生&現役生がたくさん。いいなー。

こちらは今の職場に就いてまもなく3年。楽しく充実しているほうだと思います。この掲示板を見ている人はぜひとも近況報告を!よろしく!
 

お願い!

 投稿者:のぶた。  投稿日:2009年 1月19日(月)00時49分30秒
  携帯をなくしました。
で、なくしてから1週間経っても見つからなかったので、新しい携帯を買いましたが、
電話帳のデータが全てなくなってしまったので、時間のある時に、俺にメールください。
(電話番号もメールアドレスも変わってません。)
よろしくお願いします!
 

クライマックスシリーズ

 投稿者:きくち  投稿日:2008年10月 8日(水)00時43分14秒
  クライマックスシリーズ開催は無くなってしまったけれど、日本シリーズに行く可能性が少しだけあるがために、思ったほど暇にならない今日この頃ですw今日も午後から練習してました。中古車市の話は、事情を知らないコーチの発言だったみたい。

それより問題はコンサドーレ。またJ2落ちかぁ?
 

パリーグ

 投稿者:やまもと  投稿日:2008年 9月27日(土)00時48分6秒
  西武の優勝は決まったけど・・・
3位争いは最後の1試合まで決まらなそうだね。

そういえば、日ハムはクライマックスシリーズに残っても、札幌ドームが中古車市で使えない、ってニュースが出てたけど・・・
2軍の千葉の練習場で調整するのかなぁ?
 

ひさびさに

 投稿者:きくち  投稿日:2008年 9月15日(月)21時11分41秒
  ひさびさに見にきたら、自分も含め2008年の書き込みが一つも無いではないか!
いくらなんでも間が開きすぎ!

近況を書きますと、相変わらず札幌で活動中。今年はさすがにプレーオフは
無いだろうと思っていたけど、まだまだ分からない状況。
なんだかんだ言っても面白い職場です。
 

ひさしぶり

 投稿者:やまもと  投稿日:2007年12月28日(金)23時13分7秒
  大変ご無沙汰しております。
そういえば、この掲示板の管理人だったような気もしますが、実際にはなにもしてません(笑)。

今日で仕事納めと思いきや・・・
31日の朝に仕事があったりします。
帰省が31日の夕方って、いままでで最遅かも。
 

レンタル掲示板
/11