teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


10周年②

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2009年 9月 6日(日)23時16分17秒
  ちぐ、改めて結婚本当におめでとう!!
俺も早く幸せになりたいよ。

これが最後かもというのはちょっと寂しいけど、全員揃うことが難しいのは事実。
10周年の同窓会、ぜひとも実現したいね。

ということでホッチ、責任は重大だよ(笑)
 
 

今年は10周年ですよ。

 投稿者:すえ  投稿日:2009年 8月30日(日)14時39分18秒
  昨日はちぐの結婚式でした!ステキなパーティーだったね!旦那さんも見るからに優しい感じだし、お似合いのカップルだと見てて思いました!
ちぐ、本当におめでとう!!


さて、この掲示板はかなりご無沙汰です。末永です。こんにちわ。

突然ですが、今年、僕らは29歳ですね。河合塾に通ってたのが、19歳。と言うことは、今年は僕らが出会ってから10年目という節目の年なんですね。で、思いました。僕ら一応「学友」な訳だし、普通こういう節目の年なら同窓会をやるだろうと。
なので、今年度中に同窓会をやります!まずは宣言。

みんな忙しいよね。そんなことは百も承知。でも本当にみんなで会えるのももしかしたら最後の機会かもしれないからね、ぜひとも実現させたいです!

まずは宣言!近々みんなに連絡が行きますよ!ホッチくんから。笑
 

いよいよ明日

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2009年 5月21日(木)20時59分53秒
  計量を無事にパスしたよ。
今までの2戦も体調が悪かったことはないけど、
今回は特に体の調子が良いんだ。
だからといって勝てるわけではないんだけどね。

試合には約100名の方が応援に来てくれます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

目標はどんな内容でも、とにかく勝つこと。
相手は強い上に上手いらしいので、
ボクシングをさせないボクシングをする予定です。
ボクシングをさせないボクシングというと、何となく聞こえはいいけど、
要はがむしゃらに前へ前へ行く予定。

3月に死亡事故が起こったばかりの為、ボクシング協会がピリピリしており、
レフリーストップがかなり早めになっているんだ(4回戦は特に)
もちろん勝つつもりだし、最低でも4Rは持たせたいと思っているけど、
早めのストップもあり得るので、最初から力強い応援をしてもらえたら嬉しいです。

ということで、明日は頑張ってくるよ!
来てくれる人、応援よろしくね!
 

試合詳細

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2009年 5月 3日(日)18時28分39秒
  東日本新人王予選
5月22日(金)
場所は後楽園ホール。
第2試合目。
(1試合目が18時開始なので、
18時5分~20分の間位に試合開始予定。)
相手は鈴木翔(角海老宝石ジム)19歳。
戦績は、5戦、3勝1敗1分

皆に連絡した通り、この大会に進退をかけるつもり。
目標は新人王だけど、負けたらそこでお終いなので、
次の試合に全力を尽くすよ。

試合まで残り19日。
減量も本格的に始め、練習もハードになり、
体が一番きつい時期になってたけど、頑張ってるよ!
GWももちろん練習。

応援よろしくね!
 

試合相手決定

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2009年 2月11日(水)20時04分8秒
編集済
  昨日、東日本新人王戦の抽選があって、初戦の相手が決まったよ。

相手の戦績は 5戦3勝1敗1分
デビューは昨年の3月。
トーナメント戦(優勝)に出ているとはいえ、1年しないうちに5戦。
自分は3年で2戦。
ジムのマッチメイク力の差を痛感したよ。
日程はまだ決まっていないけど、早ければ3月末。

若く勢いがあり、戦績も上。
勝っている所はボクシング歴位かな。

最後の試合にならないよう、
そして、新人王を目指して頑張るよ!
応援よろしくね!
 

今年もよろしく!

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2009年 1月11日(日)20時47分4秒
  http://koguchigym.blog54.fc2.com/

個人的なことは書かないけど、ジムのことを書いていく予定なので、
時間があったら覘いてみてね。
 

よいお年を!

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2008年12月31日(水)21時01分21秒
  2008年もあと少しだね。
よいお年を!
 

寒くなってきたね

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2008年11月 5日(水)20時04分25秒
  体調を崩さないよう気を付けよう  

初勝利!

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2008年 8月 4日(月)22時17分43秒
  不格好なボクシングだったけど、念願の初勝利!
本当に、本当に、本当に嬉しかったよ。
勝った時の喜びは、それはもう例えようのない位。
ボクシングを始めて8年。
初めてボクシングをやってて良かったと思えたよ(苦笑)

幸い大きな怪我はなく、あとは左側頭部のこぶと
目の充血がとれれば、ほぼ元通りといった感じです。

次戦がいつになるかはジム次第なので、何とも言えないけど、
次の目標は東日本新人王戦。
色々なことを考え、一つの区切りにしたいと思っているよ。

前回も感じたことだけど、試合をやると自分がどれだけ多くの人に
支えられているかが良く分かります。
本当に感謝の気持ちで一杯だよ。
皆からの応援(当日だけでなく普段も)は本当に力になっています。
これからも応援よろしくね!
 

いよいよ試合

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2008年 7月31日(木)14時11分5秒
  調子はいいよOK
頑張ってくるね!
 

レンタル掲示板
/10