teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめおめ

 投稿者:難波  投稿日:2009年 4月 8日(水)22時54分37秒
  みなさん報告です!
あの伝説のキモ男三好剛史がついに結婚することになりました^o^↑

いやーめでたいヒラメイタ!
 
 

(無題)

 投稿者:しの  投稿日:2009年 1月 1日(木)10時20分46秒
  明けましておめでとうございますキラキラ
先日はお集まりいただきありがとう^o^
お蔭さまでみんな楽しんでくれたようでなによりですキラキラ今年もよろしくー
 

お疲れ様でした

 投稿者:しんご  投稿日:2008年12月31日(水)12時11分9秒
  同窓会お疲れ様でした。
懐かしい人達と再会できて本当面白かったです。
また来年もしましょうね。

志野ちゃん、ゲンキ幹事ありがとうございました。

皆様良きお年を↑
 

(無題)

 投稿者:イタキヨ  投稿日:2008年12月28日(日)15時18分18秒
  29日予定変更で行けそうにないです。
用意してもらったにすいません(>_<)
 

ごめんなさい

 投稿者:さちよ  投稿日:2008年12月27日(土)08時37分9秒
  しのちゃんごめんなさい↓↓29日行けなくなりましたTдT汗  

いよいよ3日後ですね

 投稿者:寺田さん  投稿日:2008年12月26日(金)19時37分24秒
  こんにちは。
明日スノボ行く予定の寺田です。

29日当日、昼前位に下関から行こうとおもっちょるんやけど、だれか7時まであそんでください。


いーよって人はメールください。

では。
 

矢野さんどうかな??

 投稿者:しの  投稿日:2008年12月25日(木)13時47分6秒
  予約ありがと~!当時参加でショウダイとか来てくれらりせんかな!?  

翔にぃーは来るのかな?

 投稿者:元希  投稿日:2008年12月24日(水)17時57分14秒
  1次会の店の予約は15人に変更しておきましたー!  

すみません・・・

 投稿者:しの  投稿日:2008年12月23日(火)17時42分44秒
  みんな見てるかわかんないけど、ミヤキタ今日携帯を落としてしまい連絡が取れなくなってしましました。ので、復活するまではこっちかmixiでよろしくお願いします。

とりあえず、当日集まれれば問題ないと思うので!!
集合に遅れるって人は、掲示板に連絡書き込んどいてください^^

ちなみに、お店はココです↓
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000694484.html
見れるかな?見れない人は、ホットペッパーで「もつ鍋游來(ゆき)」って調べたら出てくると思います^^よろしく^^

ゲンキくんへ

予約は16人でよさそうです^^
ケイジくん遅れてくるとかって聞いた気がするので、確認して一次会来れないようだったら15人でお店にまた連絡お願いします!
 

あと・・・

 投稿者:しの  投稿日:2008年12月18日(木)03時25分39秒
  当日お店の予約とかはしてるんだけど、なんか他にコレがしたいってことありますか??
飲んで食って話ができればそれでいいよ~ってならよいんですが^^
なんかよい案があれば連絡ください^^
 

レンタル掲示板
/10