teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:3年ぶり

 投稿者:Roger  投稿日:2016年 2月25日(木)19時48分50秒
  ご無沙汰しております。元気ではありますがシズラーの活動は消極的です(汗)
シズラー関係の動きもあまり聞かないので、みんな細々とやっているのでしょう。
自分も先日ライブワイヤーのシズラー銀の入札を2度も忘れてしまい後悔しているしだいです(泣)チョップのブリが\5,000はお買い得ですね!
 
 

3年ぶり

 投稿者:  投稿日:2016年 2月25日(木)19時41分16秒
  お元気ですか?
最近のシズラー事情はいかがでしょうか?
シズラーバイクのカード、ヤフオクで5000円で入札ありません。
寂しいですね。
 

RE:スーパーカーブレール

 投稿者:Roger  投稿日:2013年 2月 6日(水)20時00分19秒
  今回もありがとうございます!地味ながらウルトラレアな逸品でした。
近日中に写真をアップさせていただきます。
フルコンプ!確かにあんな地味な付属品シリーズがあるとは知りません
でした。
 

スーパーカーブレール

 投稿者:  投稿日:2013年 2月 5日(火)23時33分39秒
  フルコンプまで道は長いですね。
 

トレイラーセット

 投稿者:Roger  投稿日:2012年 5月12日(土)19時10分49秒
  卍さんおかげさまで最難関だったドライビングトレイラーセットを手にすることができました。ありがとうございます。  

あけましておめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 5日(木)17時18分54秒
  地味に更新してるんですね。
末永く続けてください。
今年もよろしくお願いします。
 

RE:HW・・・

 投稿者:Roger  投稿日:2010年 9月26日(日)12時51分14秒
  ども!ワレとアレであそこまで到達すると燃え尽きるのは当然かも。
自分は全て不完全燃焼なので、いまだ燻っています(笑)
HWでは最近(といっても前だね)こいつ↓が好きです。
http://sizzlers.hp.infoseek.co.jp/sizzler1/jpg/others/chevelle.jpg
 

HW・・・

 投稿者:くれろ  投稿日:2010年 9月25日(土)12時31分57秒
  おぉー、ええ感じじゃないですか↑↑
今年のHWCクラブカーと頼まれ物を数台買っただけです。
未だにRHWから連絡きませんが。苦笑
BATTLE FOCE 5は悪役がドロンズカラーでツボだったんですが、ワレとアレで燃え尽きた
んで逝かなかったです。笑
 

オォー!

 投稿者:Roger  投稿日:2010年 9月23日(木)10時51分33秒
  ごぶさたです!自分もリンゴ携帯でいろいろ遊んでます。
Asphalt5にハマってました。
HW系はBATTLE FOCE 5しかないですね。。ってくれろさん
流れからBATTLE FOCE 5やってますか?自分はWELで↑に
ヤラレました(笑)
 

おぉ!

 投稿者:くれろ  投稿日:2010年 9月16日(木)16時11分39秒
  ごぶのさたです。
おいら最近はリンゴの携帯なんか持って画面を指でシャー、シャーしてます。笑
今年はこっそり!って考えてましたが行けそうにないです・・・。
この前、静らー動かしましたがやっぱおもろいですな。
 

レンタル掲示板
/25