teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました!

 投稿者:清原メール  投稿日:2009年 7月20日(月)09時51分11秒
  こんにちは、18日の土曜日にお世話になりました清原といいます。
わざわざ、迎えにきてもらいまして、ありがとうございました。
それと、オマケのクワガタも子供が大変かわいがっております。
名前は玉ちゃんになっています。
昨日、早速玉葱の方、焼いていただきました。甘くて大変おいしかったです。
きょうは、カレーをつくろうと思っています。
この前買った分が無くなれば、今度は宅配でおねがいすると思います。
また、よろしくお願いします。
 
 

お歳暮にも最適!

 投稿者:平川  投稿日:2008年12月 8日(月)11時09分17秒
  今年初めて取引先のお歳暮に里農園のみかんを送りました。
「おいしい!」との声が多数で大好評です。
従業員も「おいしい!!!」と言ってました。
来年からも宜しくお願いします。
 

お世話になりました^^

 投稿者:清水  投稿日:2008年11月29日(土)09時34分35秒
  24日にお世話になった清水です。 当日は、雨に濡れながらのみかん狩りでしたが 一緒に作業していただいたおかげで、楽しい時間が過ごせました♪ 叔父、叔母も里さん一家がたいへん親切で感謝しておりました^^ 持って帰ったみかんも、職場で披露したところ好評で、「来年は連れてって!!」と言われてしまうほど美味しかったです。 来年も必ず伺うと思います! 本当に美味しいみかんありがとうございました。  

みかん大好き!!

 投稿者:永見@川崎  投稿日:2008年11月23日(日)12時41分53秒
  おいしいみかんありがとうございました。
1歳3ヶ月になる息子は里農園さんのみかんが大好きで
ぐずっている時でも、みかんを食べるとすぐにニコニコ顔になります。
みかん好きの夫は「さすがは俺の息子だ!」と言っています。
いつも先に二人に食べつくされてしまうのですが、
今回は私もたくさん食べたいと思います。
 

楽しませていただきました♪

 投稿者:HK  投稿日:2008年11月18日(火)00時38分1秒
  17日男女2名でお世話になりました♪生まれてはじめてのミカン狩り楽しませていただきました。鳥の声を聞きながら広大なミカン畑の中で、色も美しく甘みと酸味がとても美味しいミカンを堪能出来しくとても素敵な一日が過ごせました♪是非もう一度お伺いさせていただきます♪持ち帰ったミカン勿論美味しかったですが、ミカン畑の中で食べたみかんは最高でした♪  

届きました!

 投稿者:堀池  投稿日:2008年11月17日(月)16時09分43秒
  先ほど ミカンと玉ねぎが届きました!
今月3日に オーナー登録してあったミカンを狩りに行ったばかりなのに、もう 食べてしまい 里農園さんのみかんの禁断症状がでていました。
また おいしくいただきます。
 

今年も

 投稿者:山村@東京  投稿日:2008年11月 9日(日)12時43分1秒
  昨日お送りくださったもぎたてのみかん、今朝届きました。
今年のみかんも甘く美味しいです。
里農園の産物は、みかんといい玉葱といい間違いありません。
来年もお願いします。
 

届いております。

 投稿者:大西 恵子  投稿日:2008年11月 4日(火)13時13分33秒
  昨日、甘くて美味しいみかんが届きました。
子供達も大喜びです!!
ありがとうございました。
 

有難うございました

 投稿者:明石の藤本  投稿日:2008年11月 3日(月)21時33分24秒
  今日は足の悪い母のために、作業車を出していただき有難うございます。
お蔭様で母も楽しくみかん狩りができました。
里農園様のお心使いに、来年もぜひ訪れたいと申しておりました。
もちろん、みかんの味がおいしいからですが。
来年もぜひ、オーナーになっておいしいみかんを沢山持ち帰りたいと思っています。
 

今日は楽しかったです!!

 投稿者:ごん  投稿日:2008年11月 2日(日)19時51分17秒
  今日みかん狩りに行きました。
みかんはとても甘くて美味しかったです!!
焼き芋も焼き立てで最高でした!!
農園の方も親切で、楽しい休日を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
また、来年も必ず行かせて頂きます!!!
 

レンタル掲示板
/24