teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も

 投稿者:山村@東京  投稿日:2010年 7月 7日(水)19時42分26秒
  玉葱届きました。
今年も美味しい玉葱を味わえます。
玉葱は、なんといっても淡路産です。
ありがとうございました。
 
 

出遅れました~(>_<)

 投稿者:神田嫁メール  投稿日:2009年12月30日(水)09時59分54秒
  里農園の皆さま、こんにちは!
ブログを拝見し、ご家族の皆さまがお元気とのこと、うれしく思っております。
我が家は、久しぶりに年末年始を日本で過ごす事になりました。
日本の年末年始には里農園のみかんは不可欠・・・
と注文をしようと思いましたが、大人気のみかんですね。
売り切れとは~(>_<)
もっと前から発注しておくべきでした(^_^;)
来年には日本に戻ってこれそうなので、シーズンになれば、みかん狩りに伺いたいと思っております。
ご家族の皆様に、幸せと笑顔の絶えない新年が訪れますようお祈りしております。
 

ありがとうございました。

 投稿者:こたメール  投稿日:2009年12月18日(金)01時14分6秒
  玉葱届きました。早速昨日ミートパスタに使わしていただきました。ほんとにプリプリしてて,見てるだけでもおいしそうです。味わいも本とに甘味があって,まろやかで甘味のあるミートソースができました。本当にありがとうございます。無くなったらまた注文させていただきますね。寒くなりますが,里農園の皆様お体に気を付けておいしい玉葱作ってくださいね。  

おいしぃ~!

 投稿者:石亀家族メール  投稿日:2009年12月 9日(水)21時55分1秒
  寒くなってきましたが、紅葉ちゃん、青空くんは元気ですか。初めてみかん狩りに行って我が家の息子2人と仲良くして頂き、青空くんの「また来いよ~!」の声に、2回目も行かせていただきました。当然、みかんはすごくおいしく(中の袋が薄くてびっくりしました)たまねぎも甘い!みかんは5キロ持って帰ったのですが、すぐになくなってしまいました。で、本日、朝採りみかんを10キロ、注文させていただきました。届くのが楽しみです。下の息子は、「また来年も行こうね」と今から楽しみにしています。来年もおいしいみかんが食べられるように、よろしくお願いします。今回、届いたみかんは、お正月までもつのかどうか・・・。また、すぐになくなるんだろうなぁ。  

ありがとうございました!

 投稿者:しょう君ママ  投稿日:2009年10月 4日(日)21時25分10秒
  本日、朝一番からみかん狩りをさせていただいた、しょう君のママです。
私は行けなかったのですが、帰ってきてとてもおいしく楽しかったこと・息子さんといっぱい遊んだことを興奮気味に教えてくれました。満点の笑顔とはこのことだなぁと思いました!
帰り際に「来年も行くからね~」と約束したと言っていましたが、寝る前に「ホンマはすぐに行きたいねんで・・・」ですって!
みかん狩りの体験・たくさん遊んでいただいてありがとうございました。
来年は、下の妹も連れて家族総出で行かせてもらいます。
 

みかん狩り楽しみにしてます!!

 投稿者:大阪の藤原です!!  投稿日:2009年 9月12日(土)23時10分47秒
  今年も10月4日(日)にみかん狩りに行かせて頂きまーす!!
子供たちも楽しみにしております。
どうか天気が晴れでありますように・・(^_^)!!
 

(無題)

 投稿者:大谷   投稿日:2009年 9月 2日(水)14時31分35秒
  本日たまねぎ届きました。
早速今夜頂きまーす。
いつも本当にありがとうございます。

PS:みかんも楽しみしてます!!
 

(無題)

 投稿者:まゆみ  投稿日:2009年 8月28日(金)11時54分45秒
  淡路島から大阪へ引越ししました
今年は淡路へみかんを買いに行きます
 

里農園さんの玉葱届きました。

 投稿者:東京の小林です。  投稿日:2009年 7月29日(水)09時25分57秒
  いつもおいしい玉ねぎありがとうございます。
昨日、生でスライスして食べてみました。
やっぱり里農園さんのたまねぎは甘くて最高に美味しいです!!
箱の中に入っていた、生産者の皆様の笑顔も素敵です!!

これから夏本番ですが、農園の皆様頑張って美味しい作物を作って下さい。

取り急ぎ到着の御礼まで。
 

淡路の玉ねぎに感動!

 投稿者:しまちゅうメール  投稿日:2009年 7月28日(火)15時42分34秒
   こんにちは、先日つる付き玉ねぎを発送していただいた者です。
 今年淡路島にサイクリングに訪れた際に食べた淡路島の玉ねぎが忘れられず、思い切ってお取り寄せしてみました。
 到着後まずはサラダとして生で頂いてみましたがそのおいしさにビックリ!市販の玉ねぎとは比べ物にならないほど瑞々しく、切ると果汁が出てくるほど甘くてジューシーでした。
 そして、今さっきカレーにしてみましたが、長い時間煮込んでも果肉がしっかりしているので、溶けて無くなることはありませんでした。夕飯に食べるのが楽しみで仕方ありません。
 たまねぎが主役のレシピが今後増えそうです。あっというまに10kgなくなってしまいそうなので、そのときはまた注文させていただきたいとおもいます。よろしくお願いいたします。

http://shimachu.blog.shinobi.jp/

 

レンタル掲示板
/24