teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たまねぎ

 投稿者:かんちゃん嫁  投稿日:2011年 7月22日(金)14時51分53秒
  遅くなりましたが、先日、予約しておいたつる付き玉葱が到着しました。
早速、オニオンサラダで頂きました。
甘くてとっても美味しかったです!
 
 

いよかん!!

 投稿者:大塚  投稿日:2011年 2月 2日(水)20時08分13秒
  いよかん届きました!!
今年もおいしいです!!
我が家の子供たちも、喜んで食べてます。
次は、デコポン楽しみにしております。(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:山本  投稿日:2010年11月18日(木)18時36分58秒
  みかん12月に淡路へ買いに行くぞ~
早く美味しいみかん食べたい
大阪でも里農園のみかん売ってたらいいのにな
 

美味しい~

 投稿者:神田嫁  投稿日:2010年11月13日(土)16時49分59秒
  みかんと玉ねぎ、届きました~
素早い対応で、すぐに届きました!
そして、甘~いみかんにも感動☆
あっという間に完食してしまいそうです。
また近いうちに追加させてもらいますね!
 

みかん大好き!

 投稿者:藤本  投稿日:2010年10月30日(土)09時49分52秒
  昨日みかんを買いに行きました、洲本市の藤本です。
採れたてのみかんの美味しさに驚きました!!
掲示板に書かれている人の感想も納得しました。(*^_^*)
農園の場所は、山の中で少し不便ですが、行ってみる価値は十分あります!!
園主さんが居れば、自分好みの味のみかんを採ってきてくれて箱詰めしてくれるのも嬉です!!
 

(無題)

 投稿者:山本  投稿日:2010年10月29日(金)14時44分19秒
  里農園のみかん食べたいよ
里農園ぼみかんは最高です
淡路島にいる時は食べてました
引越ししてから食べてないよ
淡路に帰ったら買いにいきます。
 

今年もみかん届きました!!

 投稿者:大島  投稿日:2010年10月26日(火)22時10分25秒
  いつも美味しいみかんをありがとうございます。
今年は、猛暑の影響で心配しておりましたが、届いたみかんは今年も甘くておいしいです。(*^^)v
子供たちもお喜びです(*^_^*)
また、注文しまーす(*^^)v
 

ありがとうございました!

 投稿者:しょう君ママ  投稿日:2010年10月17日(日)21時34分37秒
  今年は家族総出でみかん狩りをさせていただきました!
下の妹も、みかんを持って離さず、ずっと口を動かしている状態で・・・。
皮も薄く食べやすかったので、何個も食べてしまいました(><)
息子のしょうは、今年もいっぱい遊べて大満足でした!
来年までに、もっとパワーをつけてまたあそばな!と、意気込み満点ですよ!
また来年もお世話になります!
 

美味しいです!

 投稿者:神田嫁  投稿日:2010年 9月23日(木)17時16分36秒
  とっても遅くなりましたが、実家に届けてもらった、つる付き玉ねぎを頂きました!
大きくドッシリした玉ねぎで、とても美味しかったです。
つる付きだから保管にも重宝し、つる下げた玉ねぎは、なんだか可愛らしいです。
また購入させてもらいたいと思います。ありがとうございました!
 

ありがとうございました!

 投稿者:前田  投稿日:2010年 7月27日(火)13時08分57秒
  昨日届きました!価格が安かったので心配の面もありましたが、どっしりした大きな玉ねぎに大満足‼早速1個頂きましたが甘くておいしかったです(*^_^*)
是非また購入させて頂きたいと思っています。本当にありがとうございました<m(__)m>
 

レンタル掲示板
/24