teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リピート

 投稿者:石井日出代  投稿日:2013年 9月12日(木)15時36分53秒
  いつも、里農園さんの玉ねぎが大好きで、常に注目しています。甘くって、目にしみにくて、家族で大好きです。もう今年になって2回は頼んでます。これからも頼みます。よろしいお願いいたします。  
 

淡路島たまねぎ

 投稿者:山本 かおり  投稿日:2013年 8月21日(水)16時30分19秒
  今回初めて、里農園さんのたまねぎをお取り寄せしましたが、
とっても肉厚で、甘みがあり、今まで食べていた玉葱とは全く違います。
本当に美味しいです。
また、注文させて頂きますので、よろしくお願いします。
 

サラダ 玉ねぎ 美味しいです。

 投稿者:がんも  投稿日:2013年 4月20日(土)13時39分44秒
  こんな玉ねぎ はじめてです。美味しくって 美味しくって ごはんに つまみに 最高。
いつもの玉ねぎがおいしいのは 知っていたけど サラダ玉ねぎも こんなに美味しいとは びっくりです。ありがとう。
 

いつもおいしい玉葱

 投稿者:山村 政夫  投稿日:2012年11月 8日(木)11時23分14秒
  いつもお世話になります。
今年3回目の玉葱届きました。
蜜柑が入っていてビックリしました。
お心使いありがとうございました。

完熟みかんはいつごろから発売になるのでしょうか?
 

デコポン

 投稿者:こんちゃん  投稿日:2012年 3月 3日(土)14時45分49秒
  今年も美味しいデコポンありがとうございました。
3月25日(日)に淡路島へ遊びに行くので、八朔を買いに立ち寄らせていただきます!!

 

(無題)

 投稿者:まあみ  投稿日:2011年12月10日(土)08時53分9秒
  みかん届きました。
ありがとうございます( ・∀・)
来てすぐいっぱい食べました
あまーい
 

美味しいミカン♪

 投稿者:かんちゃん嫁  投稿日:2011年12月 9日(金)19時54分50秒
  こんにちは!
先日到着したミカン、とーっても美味しく頂きました!
下の娘の手が止まりませーん。
 

みかん狩り

 投稿者:kobayashi akemi  投稿日:2011年10月28日(金)09時53分2秒
  いつもみかん狩りにお邪魔しております神戸の小林です。
明日、家族・友人の家族と三グループ(13人)でみかん狩りに行かせて頂きます。
紅葉ちゃん、青空くんに会えるのを、子供達も楽しみのようです!!

 

極早生みかん届きました。

 投稿者:東京都 加納   投稿日:2011年10月22日(土)20時41分10秒
  みかん届きました。
今年は色づきが遅いとのことですが、すごく美味しいです!!
早生の完熟みかんもよろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:木田メール  投稿日:2011年 7月28日(木)09時54分59秒
  本日、玉ねぎ届きました。
休業中なのに発送していただき申し訳ありませんでした。
早速今夜いただきます。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/24