teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ASSe庭球連盟  投稿日:2009年 4月29日(水)12時24分52秒
  こんにちは。ASSE庭球連盟の者です。当連盟は学生の学生による学生のためのテニス機関であり、個人単位、サークル単位での更なる親交を深め、テニス技術の向上、豊かな「英知と感性」が育める環境の提供を目的としているテニス連盟です。このたびは、貴サークルの方々が当連盟主催のオープントーナメントにご参加してもらいたく書き込みをしております。当連盟は毎年オープントーナメントを実施しており、今年で当連盟は32回目の大会を迎えます。昨年の大会よりも遥かに満足していただける大会を作り上げるつもりです。
本大会は8/7~10/29までを大会期間とし、決勝は有明コロシアムを使用する予定です。また、昨年の大会同様日程考慮を行っていますのでサークル行事、学業へのご迷惑はおかけしません。また、初心者考慮も行っております。初心者考慮などにつきましては当連盟HPに掲載されている大会要項をご覧になってください。ご参加くださる場合、当連盟のHPにエントリー用紙がアップされているのでお手数ですがコピーしてHPに記載されている申し込み方法でエントリーしてください。最後に、ご質問等ございましたら当連盟のHPか連盟メールまでご連絡ください。

連盟HP   http://www.asse-tennis.org/
連盟メール  asse-tennis@hotmail.co.jp <asse-tennis@hotmail.co.jp
 
 

まさに

 投稿者:たてGーにょ  投稿日:2008年 7月10日(木)00時27分43秒
  がんちゃんご立腹だね!笑  

そうやでぇ!!

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 3日(木)21時26分29秒
  ていうか諒子コメントはぇ~なぁ。

あの書き込み俺っぽいか!?
全然ウケません!!

今度BJシメなあかんな。
 

がんちゃんじゃなかったの??

 投稿者:りょこぴん  投稿日:2008年 7月 3日(木)20時04分18秒
  たまに見たときに誰かが書き込んでると、つい書き込みたくなるよねヽ(´▽`)/

ってか、あの超がんちゃんっぽいメール、がんちゃんじゃなかったの?!
…ウケル(^ム^)。。。

んじゃび-じぇ-だよきっと(-_-)。
 

りょうこウホゥ

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 3日(木)19時45分17秒
  ワタクシも久しぶりにひらいてみたところ
たてきとリョウコのやりとりがあってびっくり

それよりもその下の『がんちゃん』を名乗るやつの
わけの分からん書き込みに憤慨!

勝手にオレの名前でコメントする輩はどこのドイツだ!?

EURO2008はドイツじゃなくてスペインが勝つし!!!

ふざけんなといいたいですね。

相変わらず寒いですね、私。
 

(無題)

 投稿者:たてGーにょ  投稿日:2008年 6月21日(土)03時18分40秒
  おーーーい!まるで俺が寒いみたいじゃん!!
福島が寒いだけだから!ねっ、よっぴー!

とりあえず、りょうこ法って感じだね!
おそろしや、おそろしや。。。ww
 

たてき…

 投稿者:りょうこうほう  投稿日:2008年 6月20日(金)00時57分12秒
  何を血迷ったか、
一年ぶりくらいにふら~とここを覗いてみたら、
地味な二日前のたてきの書き込みを発見!!


きっとみんななかなか気付いてないと思うし、
せっかくだからコメントしちゃいま-す(*´∀`*)



うん、そうだよね。
地震は恐ろしいよね(゚_゚)(。_。)
気を付けようね。
 

最近

 投稿者:たてGーにょ  投稿日:2008年 6月18日(水)01時03分50秒
  地震恐いし。。。おそろしや、おそろしや  

がっぺむかつく

 投稿者:がんちゃん  投稿日:2008年 2月11日(月)12時11分17秒
  がんちゃん最近ご立腹!ぷんぷん。  

でも、

 投稿者:  投稿日:2008年 2月 7日(木)23時40分45秒
  2ヶ月とか気にしないとあかん
このBBSの存在って・・・ (涙)
 

レンタル掲示板
/10