teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新聞見ました

 投稿者:アランメール  投稿日:2004年 9月 1日(水)03時38分26秒
  オリオンさんこんばんわ。
昨日トリミングに出したものです。本当にお安く丁寧にして頂いて有難うございます。
またお願い致します。
ところで、8月10日の西日本新聞見ましたよ。きちんとしつけをしたワンちゃんで障害者センターを慰問に訪れている記事でした。アニマルセラピーを実践されているのですね。感動しました。
とても良い事をされていて,なんだか信頼できました。もっとPRされれば・・・と思いましたが全くされないところがまたいいですね。
これからもうちの子をトリミングしてもらいに連れて行きますのでよろしくお願いします。
 
 

良いお店ですね。

 投稿者:mayakasi  投稿日:2004年 8月 9日(月)02時44分12秒
  先日、うちの子をペットホテルにお預けさせていただいたものです。とっても可愛いものがたくさんあって良いお店だと思いました。がんばって下さい。
アロマもいっぱいあるし、フードも体にいいものばかりで、ぬいぐるみや猫のストラップ<・・・かな?>なんかも可愛かったですよ。ちょっと遠いのですがまた遊びに行きたいです。店長さんの商売を無視したしつけの教えもしっかり守って実践しています。少しですが聞き分けの良い子になってきたようです。またよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1