teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えりどん

 投稿者:なつこ  投稿日:2013年 5月21日(火)10時50分7秒
  夢に出てきた~元気かな?もうすぐ誕生日だね(^^)  
 

えりか

 投稿者:ゆか☆  投稿日:2012年 6月 3日(日)00時01分51秒
  HappyBirthday( ´∀`)/



大好きだよ(^3^)
 

えりか

 投稿者:えりか(なつこ)  投稿日:2010年10月31日(日)17時07分48秒
  24のメッセージもみてください。
http://6320.teacup.com/24/bbs

-------


2008/09/07 08:46:34 えりか 九月なったねぇ最近 残暑が厳しくて湿気で 髪の毛が 爆発                  まちがえた↑

2007/12/24 23:35:10 エリカ メリクリ 昨日は哲ちゃんと近いけど定山渓の旅館泊まってきたよ~
和室が新鮮ではしゃいだ
でも  M1-グランプリに熱中サンドイッチマンうけた笑
みんなはクリスマスプレゼントあげたりもらったりした?
えりかはね リトルDJとアラーキーの写真集『空事』をあげて コムデギャルソンの香水をもらった トワレだから香りが つけてるうちにへんかして素敵でした。ハートに目がかいてある不思議な瓶
 でも‥まわりや自分をみていて、ゆたかだとおもった 平和だとおもった 与えられ過ぎているとおもった。
どこかで苦しんでる人たちを忘れちゃいけないと あらためて感じながら、明日のクリスマスを迎えたいとおもうよ

2007/11/15 12:47:27 えりか 訂正(T_T) 武蔵のまちがい

2007/11/15 12:41:59 えりか 雪の降るまち°*°。。゜ バナ久しぶりだね力も一年生かぁ~ 会いたいな。。今 雪がふってるよなので 携帯の待ち受けを 魔裂斗(字合ってる)にした。かっこいいし、 サムイ心があったまるぅ

2007/03/14 07:39:26 えりか(o^o^… 吹雪 なんかホワイトデーの今日吹雪らしい  春 はいったいいつなのかねん まぁ 気長にまとうかな。 なんか早く目覚めちゃったよ 布団のなかでまだのんびり 電気毛布あったかだよ  しょうごの結婚式 どうだったのかな??新婚ホヤホヤうらやま鹿 これは馬か笑
また 眠くなってきた…(´ー`) オヤスミ…

2007/01/31 23:45:43 エリ化 (無題) 雪ちゃん 遅れたけどおめでとう かわいかったねん 今日も 空高く月出てるよ  しょうごのは この前帰ったし欠席にしたよ  も ないことだし

2006/12/16 00:15:31 えりか  部屋さむ  本格的なふゆだねー  昨日 夜中のドライブ に連れてってもらったら すごくデカイ月 がでててびっくり

2006/12/04 22:08:56 えりか サンキュー\(~o~)/  ありがとねー 全然放置プレイでいいのでお世話になりますですm(__)m

2006/12/01 18:59:29 えりえり  あと 一ヵ月ちょっとで会えるね まゆみも会えるよね?えりか二日に由香ちゃんのところにお世話になります。。五日に帰ろうと思ってるのですが 由香ちゃん大丈夫かなφ(.. )

2006/10/31 19:11:30 えりかちゃ… アッカへ  おめでとう 25歳だぁね さむくなるからあったかくしてね

2006/09/30 22:35:33 えりえり (・・?) なんだっけなぁ、忘れたけどなんかあったよ アラーキーに会ってきたよ あらためてスキになった。本当にすばらしいひと

2006/09/29 20:03:58 えりえり  報告(-_-)  子供っておもしろいね マーピンて笑(o^o^o) 今日はねー、つまんなかったよ すきじゃないんよ きっと  恋がしたい

2006/09/28 23:52:31 えりえり えっ 由香ちゃん旭山動物園行ったの いいなぁぁぁ  アッカ たしかに夫婦になると色々あるよね、でも乗り越えていってね(*^_^*)ばなも そういや向こうの掲示板に雪ちゃんの顔が 駒苫 の田中に似てるって‥。それは一体…  エリカは明日 デートだ

2006/09/24 21:15:22 えりえり (^ε^)-☆Chu!! リキも雪ちゃんも大きくなったでしょ 会いたいなぁ。 ホント寒くなってきたよね去年は冬のほとんどを ぬくぬく病院ですごしてたから今年が怖い笑(o^o^o)ちょうど今頃だったなぁーはやいね 月日が経つのは。  バナコ元気かい?たまにはどっちの掲示板でも良いから 顔だしてね、まってるよ

2006/09/18 22:58:55 えりかたん よかった  とても 温かい式でした 真紀ちゃんのドレス姿もきれいで 行ってよかったよ あと色紙とか渡しておきました  夏子にも久しぶりにあって 語ったよ きれいになったな  わたしの結婚はいつになるのかしら‥ハハ‥‥

2006/09/12 22:17:47 えりか(o^o^… アッカ 二人目妊娠オメデトウ よかったね つわりひどいのは 心配だよ聯結婚式の 撮ってくるからね(^-^)

2006/09/04 23:07:47 えりか かわきた とゆー 場所は独特の空気や なにかがあるよ・昨日の夕暮れ小グランドに 行ってひとりブランコ乗ってそらみてたの。したらね おっきな 竜(りゅう)の雲がのびていたよ。みんなだとおもった。みんながそこにいる気がした。 なにもこわくなくなって 正しい答えを渡してくれたんだ。 そんなちからがある 川北は、家はなくなっても えりかのたいせつな場所なんだね

2006/03/23 00:02:08 えりどん ミキティ?! あやちゃん大丈夫 ここにも一人わからぬ者がおりますです‥…(・・о)??

2006/03/06 00:17:13 えりどーん あなたにあいたくて‥byドリ♪ 今日 テレビ東京系列の番組で ドリのドキュメンタリーやってて 美和ちゃんが池田町にきてて、で あんなに有名になったのに 地元にくると パワーもらう めちゃめちゃ大切な場所みたいなこと言って大事にしてるの。身近に感じれてうれしかった~!! なんかセブン だけじゃなく皆のことおもったんだー最近すごく会いたい なぜかすごーくすごーく会いたい!!!“みんなが元気でしあわせでありますように‥”って祈るだけだよ(^^)そして改めてドリに魅了され 感動させられ 大大大すきになった~\(^о^)/

2006/02/10 23:48:28 えりか§(´▽… 無印良品 外は又ゆきふりだよ~☆ 退院して10日たったよ~(^^)、まいにち窓から眺めたり ねたり たまに(今日は新さつ行ってきた^.^)散歩したり でもすぐ疲れちゃってだめさ~笑 バレンタインまで4日ね(*^_^*)みんなあげるのかな~☆なんと 彼と別れてしまったよん  バランスが取れなかったのが いちばんの原因なのかな。これは結構たいせつなんだなーって思った どちらかが重く なってしまうと崩れますにゃ笑  アハハ(^_^;)

2006/01/31 07:03:05 エリカ☆ おはよー(*^_^*) 退院明日に決まったよ\(^о^)/これもみんなのおかげです♪完治はできない病気だからその辺は ちょっとふあんだけども笑これからは 無理をしないでがんばるよ(^^)/~~ あと 遅ればせながら雪ちゃん誕生日おめでとう☆☆そういや えりかも餅しょったな~ぁ(^.^)大泣きだったみたいだけどね笑

2006/01/18 18:43:16 えりか 雪の華♪。゜。 こんばんは(^^)皆は何してた‥?私は10階の病室に移ったよ☆毎日 放射線行って→昼飯→本読み→うたた寝→ラジオ(ノース^.^)→晩飯→再びノース聞きながら窓の外を見てるよ~☆ここからは 藻岩山や プリンスホテル JRタワー テレビ搭が見えてたまにでる 月は言葉で表せないほど‥(^.^)/ すごくきれいです。みせたいよ みんなにも。。

2006/01/07 13:15:01 えりか(^.^) 猫村さん♪ 札幌は大雪だよ~☆°。゜一面真っ白け 雪景色(^.^) そういや糸井さんの本のカレンダー届いてたんだけど‥これは夏子かな?ありがとう(*^^*)
 

お元気ですか?

 投稿者:なつこ  投稿日:2009年 4月 1日(水)10時11分52秒
  3/21に東京で式を挙げて、24日にシンガポール入り。なんだかステキな家も見つかって、新生活がスタートしました。毎日(週5)英語の学校に通ってます。でも町のひとは、中国語、マレー語、ヒンズー語、英語が飛び交っていて、みんなに何いってるのかまったくわからん。でもひとなつっこくて、会ったときから、ブラザー(兄弟)みたいに優しい人々でなにやらいいところです。年中常夏なので、あついけど。。。では、ごきげんよう。  

こんばんは

 投稿者:なつこ  投稿日:2008年12月 8日(月)22時19分48秒
  みんな元気ですか?もう12月だね。1年経つのがホント早いよ。
年末にカレと帰省します。28日~31日。よかったら遊んでください。
 

び、びっくり◎o◎

 投稿者:  投稿日:2008年 9月16日(火)20時47分1秒
  びっくりしたよぉ~◎o◎◎o◎◎o◎キラキラキラキラキラキラ
お母さんから最初聞いたんだ↑お母さんもびっくりしていたよキラキラキラキラ
本当におめでとう*^_^*優しそうな彼だったってお母さん言ってたよ花丸

そして、シンガポール◎o◎!!!?何だか、寂しいよ。普段逢わないけど、海外となると何だか寂しいTдT

夏子は、まだ結婚しないと思っていたよ…違う人と結婚すると思っていたよ*^_^*幸せになるんだよキラキラシンガポール行く前に札幌おいで~なハート
本当におめでとうクラッカー
 

ご報告キラキラ

 投稿者:なつこ  投稿日:2008年 9月15日(月)13時12分39秒
  わたし結婚することになりましたキラキラ急ですが来年4月からシンガポールに住みます。藤井になりますドキドキ
また正月くらいに地元帰ると思うのでよろしくお願いしますm(__)m
挨拶に実家帰ったときにばったりあっかの両親と会ったよー^o^びっくりさせちゃったキラキラあっか、ママによろしく伝えてください晴れ
 

めでたいハート

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 8日(月)21時36分23秒
  よっち^▽^キラキラ赤ちゃん産まれたんだってねキラキラおめでとうキラキラキラキラ

早く見たいなぁ目キラキラ
 

九月なったねぇ^o^最近 残暑が厳しくて湿気で 髪の毛が 爆発~~~!!                 

 投稿者:えりか  投稿日:2008年 9月 7日(日)08時46分34秒
  まちがえた↑!!  

お久しぶりおにぎり

 投稿者:なつこ  投稿日:2008年 8月30日(土)18時44分30秒
  あっか、みんなで会ってワイワイしたいねーキラキラ
東京雷雷すごいよ=3北海道は秋かなぁ。風邪引かないように皆さん、ごきげんよう(´∀`)
 

レンタル掲示板
/17