投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]  モバイル開発 新潟の求人・転職 seo 英会話豊中駅
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

全72件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  |  《前のページ |  次のページ》 

ぎょぎょ!!!

 投稿者:すーさん  投稿日:2003年12月30日(火)22時43分12秒
  今日の株価情報をみて「にんまり」したのも、つかのま。持ち株の残高を見たら、なんと・・・
−54,450,000円となっているでは!!??
そんなに投資していないぞ!!
子供に見せたら、「何してんの!!!」と、怒られてしまった。これもすべて「えっちゃん」のせいです。(nikkobeansだけだったけど)
 


行きつ戻りつ

 投稿者:冗談工房  投稿日:2003年12月16日(火)19時09分56秒
  大宮のとあるラブホテル前。1組の若い男女が入口付近をうろうろしてた。2人は手をつなぎ、休憩4500円の看板とにらめっこ。入ろうとしてるはずだが、まだ日没前で周囲は明るい。人通りも少ないけどある。俺とすれ違ったときの2人の会話。「午後4時からだから入れるよ。」振り返ってみたら、早や2人の姿は消えていた。いいなぁ。こんちくしょう。4時15分の出来事でした。  

すり込み ソース

 投稿者:manchan  投稿日:2003年12月14日(日)17時30分42秒
  我輩には姪がいる。最近まで、某給食会社に勤務していた。スカウトされて某ハウスメーカーの関東工場に勤務先を変えた。配属先は、総務課である。1月ほど無難に仕事をしていた。電話の応対、お茶だし、PCと。ある日緊急に職場内の連絡事項が発生した。その最初の電話を任された。急いでいる。相手に電話で連絡した。「ソースの○○ですが至急連絡します」。相手が笑っている。気がついた。「総務の○○ですが」と言うところを「ソース」と言ってしまったのだ。ついつい、以前の給食の職場の日常会話の口癖が出てしまったのだ。これには我輩も笑った。すり込みとは本当によく言ったものだ。
 
お得なプロバイダーとくとくBB

進化する電話

 投稿者:manchan  投稿日:2003年11月15日(土)21時11分14秒
  電話をかける用があって電話ボックスに入った。その場所は、5つほどボックスが並んでいた。携帯電話は、パック料金をはみ出しそうなため使いたくない。置いてあった電話が妙に小さい。テレホンカードを入れる口もなんか変だ。それでも、カードと書いてあるところにテレホンカードを置いた。あれ、吸い込まないぞ、残度数も出ない。何か変だ。これは壊れているんじゃないか。再度アッタク。結果は同じだ。能書きをよく読んだ。ICテレホンカードと書いてあった。IC このカードにそんな文字はない。理解した。世の中進歩してしまったのだ。現在持っているのは、古いタイプのカードなのだ。このテレカはもう使えないのか。少し血がのぼった。NTT これでいいん。待てよ、きっとNTTのやることだ。必ず使える電話機を置いてあるはずだ。5台を順にあたった。1台だけ旧式の電話があった。用が足りた。それにしても、世の中の進歩は速いもんだ。
 
お得なプロバイダーとくとくBB

立ち寝

 投稿者:manchan  投稿日:2003年11月 8日(土)20時05分41秒
  最近電車の中で目につくのは、立ったままつり革にぶら下がり熟睡している若い男女がいるということだ。見事に舟を漕いでいる。
スーツを着込みそれなりのメークを施している。しかし、特徴的なのは全員けだるそうなことだ。
よくあれで、後ろにひっくり返らないものだと感心してみている今日この頃だ。駅に停車するたび薄目を開けるが直ぐに完熟体制に入る。たいしたもんだ。
CMで所さんが朝出張で、隣の席にかけて眠った若い女の子から頭を預けられて「朝はいいもんだ」と叫んでいるが、あれも最悪の状況だ。見た目はいいが、預けられた方は頭が重くて重くて小突いてやりたいくらいだ。
夜更かしは止めようよ
 
お得なプロバイダーとくとくBB

野生の猿

 投稿者:冗談工房  投稿日:2003年11月 5日(水)22時28分2秒
  秩父へ仕事で行った。終わって浦山ダムへ紅葉狩りと洒落こむ。その帰り道で1匹の猿が出現。俺の車の前をゆうゆうと横断してる。停車して見てると、さらに小猿を含む6匹が右側の山から左側の沢へと下って行った。午後3時すぎでした。ここは秩父市浦山地区。野生の猿を秩父で見るとは思わなかったね。自然が残ってるということか、何となく嬉しくなっちゃった。  
お得なプロバイダーとくとくBB

生小泉

 投稿者:路傍の石  投稿日:2003年11月 4日(火)22時49分27秒
  選挙戦たけなわである。我輩、自由民主党総裁としての小泉でなく、総理大臣小泉さんの資格でありがたいお話を聞く機会に恵まれた。話は例の小泉節である。驚いたのは別な面だ。いやはや警備の厳しい事厳しい事。会場は2300名ぐらいの出席者。先ず、事前の名簿提出、次に入り口の警官によるチェック、首相が登場したら席から離れることは厳禁、カメラはノー、SPは鉄板をもって立っており6人が囲んでいた。そして会場内はイヤフォン姿の私服がうじゃうじゃ。疲れた。しかし、会場内に入れるのはそれなりの資格のない人しか入れないのでちょっぴりの優越感もあった。
終了後の、六本木森タワーの懇親会が盛り上がりました。めでたしめでたし。
 
お得なプロバイダーとくとくBB

選挙戦たけなわ2

 投稿者:路傍の  投稿日:2003年11月 4日(火)22時35分21秒
  善ちゃん、相手方の武ちゃん両者とも小生は宴会の席で一緒になったことがある。昨日もNHKテレビのニュースで伝えていたある出来事に二人がきて、その隣にいたよ。善ちゃんとは握手をした。善ちゃん、武ちゃん、保守と革新だがOさんの事はよく知っておりよろしくいわれちゃった。草加の今井さんと細川さんも何回か席を一緒にしたことがあり、どちらもわが社をよく知っていた。およよ。我輩どちらにも投票権がないのが残念だ。  

選挙戦たけなわ

 投稿者:冗談工房  投稿日:2003年11月 4日(火)18時42分53秒
  浦和の県庁通りで「金子善次郎」氏が前から歩いてきた。たすきをかけてたから分った訳。俺が「がんばってね」と声をかけたら、「ありがとうございます!」と握手。彼はプラス1票と思ったろうな。でも俺は埼玉5区でした。ごめんね、善ちゃん。11月9日は必ず投票に行くよ。5区だけど。  

やっちまったい

 投稿者:冗談工房  投稿日:2003年10月28日(火)23時57分47秒
  熊谷で昼飯を食ったときの話。若い娘が「何にしますか?」「チャーハン」「チャーハンはないんですが・・」「???」「ランチメニューからお選びください」、なーるほど。5種類しかないので中華丼を注文。580円也。サラダ・ドリンク付き(コーヒー、紅茶等)は安い。暑い中華丼を食べ終わり、つまようじのビンを持ち上げた途端、蓋とビンが泣き別れ、中のようじが全部飛び出した。しかも床に・・、あーあ、やっちまったぜ。  

以上は、新着順41番目から50番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  |  《前のページ |  次のページ》 
/8 


[PR]