teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりです

 投稿者:ルーク  投稿日:2012年 6月24日(日)19時21分31秒 221x253x207x92.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  こちらのBBSは滅茶苦茶久しぶりに
閲覧しました。
いやぁ 管理者としては失格です。
化石HPですので、ご容赦のほどを、
よろしくお願いします。

●●●YUKKYさん
   半年以上も放ったらかしでスイマセン。



●●●はずむさん
   あら以心伝心かしら?
   急に思い立って自分のBBSを思い出して
   チェックしたら、はずむさんのカキコがあって
   驚いたわん。

   >遠い昔の自分の掲示板を思い出すからかしら
    化石と化したHPならではの醍醐味でしょうか?

    ホントにブログのコメントってさぁ、その人と
    会ったことも、話したことも無い人でも
    濃い知り合いのように語られていることがあって、
    「病気だ~」なんて書くと一斉に「大丈夫ですか?
    スグにでも駆けつけたい」なんて絶対にやらないことを
    書かれていたりするでしょ。そういうの読むと、イラッと
    しちゃうのよねぇ。ってチト言い過ぎかしら?まあ誰も
    読んでいないから大丈夫ね。

    昔は掲示板にカキコするってそれなりに勇気出したもんだ
    し、気を使ったもんよ。

    >特別何かおもしろい話をしたわけでもなく
    あら 面白い話沢山したわよ。色々と情報交換も
    できて一層に理解が深まったわ。って何のことかわか
    るよね。

    >月例会、大賛成です
     ふふふ そんでもってあの店行って争奪戦ね。
     わかったわ頑張りましょう!

     こちらこそ楽しい一時をありがとうございました。
     って日記にはHさんと書いたけど・・・汗
 
 

ルークさん、ありがとう

 投稿者:はずむ  投稿日:2012年 6月24日(日)17時44分7秒 FL1-220-144-124-149.kng.mesh.ad.jp
  こちらの日記に書かれていたのですね。
ってか、こっちの方が、書きやすい気がする。
遠い昔の自分の掲示板を思い出すからかしら。
ブログのコメントとかって、なんか味気ない気がするのよね・・・。なぜ?
昨日は本当に楽しかったです。
自分のとこにも書いたけど、
特別何かおもしろい話をしたわけでもなく、楽しいことをしたわけでもないのに、
本当に素敵な時間でした。
あんなに自分を解放して、楽しい時間を過ごせるなら、毎週ルークさんを誘って、
ニチョに出かけたくなるくらいよ。
なかなかそうもいかないところが、悲しいけれど・・・。
月例会、大賛成です。
また誘ってください。
本当に楽しかったわ・・・。改めて、ありがとね。
 

良いお年を!!

 投稿者:yukkyメール  投稿日:2011年12月25日(日)00時22分35秒 mx-ll-180.183.190-115.dynamic.3bb.co.th
  相変わらず、お忙しい方ですね(笑)!!

年末年始、楽しいご旅行と、御多幸祈っております。

そして、今日の メリークリスマスです!!

http://ameblo.jp/in-pattaya2010/

 

1ヶ月も・・・

 投稿者:ルークメール  投稿日:2011年10月10日(月)22時47分12秒 221x253x207x92.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  ●●●はずむさん
   申し訳ありません。せっかくカキコしてくださって
   いたのに1ヶ月も放置してしまいました。
   こちらにカキコがあった時はお知らせメールが来るのですが、
   見落としていたようです。あっアメンバーとかだとコメとか
   言うんですよね(笑)

   >すてきな旅だったのかしら?ってか、お電話ありがとうございました
    いえいえ急にお電話してしまってスイマセンでした。
    まだまだ話足りないんですよ~~今度は東京で
    オフ会しましょ(リアルってやつね)

   >同じたばこの件について、怒り狂ってるのね
    自分の日記をアップした後にはずむさんのブログを
    見てチト驚きました。

   >嫌煙者のルークさんは、(若干喫煙者に同情してくれつつも)
    まったく逆。

    ふふふ はずむさんほど語気強く書いてしまうと
    喫煙者の方々に刺されそうなので、大分ボカして
    書きました。

    >今度タバコの件で、バトルしましょうね
     いいですよ 望むところですぅ。


   
 

おもしろいよねぇ

 投稿者:はずむメール  投稿日:2011年 9月12日(月)07時45分14秒 FLA1Ado096.kng.mesh.ad.jp
  ルークさん、お久しぶりです。はずむです。
すてきな旅だったのかしら?ってか、お電話ありがとうございました。
帰国早々、それも、むちゃくちゃハードな毎日を過ごしているときだったので、
なんか、タイに戻れた気がして、うれしかったです。
今日、題名に「おもしろいよねぇ」って書いたのは、
久々にホームページの日記を拝見して、
ルークさんの、7日の「タバコ」を読んで思った感想よ。
実ははずむ、6日の自分のブログの日記で
(ルークさんもたぶんご存知ね)、
同じたばこの件について、怒り狂ってるのね。

「たばこは1箱あたり700円までは税収は減らない。」

とは何事だぁ!!って。
喫煙者のはずむとしては、もう、怒り心頭だったのよ。
ところが、
嫌煙者のルークさんは、(若干喫煙者に同情してくれつつも)
まったく逆。

仲良くさせていただいている方と、
ほぼ同時期の日記で、真っ向から?対立してるって、
おもしろいなぁ・・・って。
ちょっと感動したので、思わず書き込みさせていただきました。

今度タバコの件で、バトルしましょうね。(嘘)

では。

http://ameblo.jp/hazumu-traveland/

 

いつまで暑いの?

 投稿者:ルークメール  投稿日:2011年 9月11日(日)22時22分14秒 221x253x207x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  台風12号が去った後、太平洋高気圧が元気になって
毎日クソ暑い日が続いています。早く涼しくなって
欲しいと願うばかりです。


●●●YUKKYさま

   レスが遅くなりスイマセン。こちらの掲示板にカキコが
   あるなんて滅多にないもので、放ったらかしにしていま
   した。

   >精力的なスケジュール
    確かに前半と後半のタイはそうでした(汗)
    年甲斐もなく張り切ってしまいました(笑)
 

お帰りなさいませ

 投稿者:yukkyメール  投稿日:2011年 9月 4日(日)01時49分0秒 mx-ll-180.183.93-130.dynamic.3bb.co.th
  相変わらず、精力的なスケジュール!
旅日記 楽しみにしてますのヨ!!

http://ameblo.jp/in-pattaya2010/

 

雨降って

 投稿者:ルークメール  投稿日:2011年 5月22日(日)18時57分20秒 221x253x207x92.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  雨が降り出して急に寒くなりました。
皆様お風邪など召さぬように~~

●●●YUKKYさま
   ホントに実際に会って、話しをして遊んで?みないと
   わからないです。まあタイ人に限らないことですけど。

   >スポンサーみつけですね
    お金が絡まないといいですね。
 

きまぐれ

 投稿者:yukkyメール  投稿日:2011年 5月19日(木)23時55分15秒 mx-ll-180.183.89-128.dynamic.3bb.co.th
  そうですね! 何時もその気まぐれで 泣かされてます。
BKKの子とは 毎日電話で話してはいますがーーー実際に会ってみて どんな事になるやら??
3人の兄弟姉妹、両親 6人家族で 大学へ行かしてもらってたら アパート借りる余裕がないのかもーーー。スポンサーみつけですね。
結果は、来月初旬にーーーお楽しみに!!

http://ameblo.jp/in-pattaya2010/

 

ありがとうございます

 投稿者:ルークメール  投稿日:2011年 5月17日(火)13時02分30秒 202.32.67.4
  YUKKYさま

お祝いのお言葉ありがとうございます。まあこの年になると
めでたくはないのですが(笑)

>最近 あるサイトで知り合った子
 どこのサイトですか?自分もとあるサイトで出会った人と何度か
 タイで会いましたが、タイ人の気まぐれさに振り回されることも
 ありました。最近出会ったパタヤの君とはそれなりに続きそうで
 す。ホントに実際に会ってみないとわかりません。
 

誕生日

 投稿者:yukkyメール  投稿日:2011年 5月17日(火)01時33分10秒 mx-ll-180.183.212-108.dynamic.3bb.co.th
  おめでとうございます。
最近 あるサイトで知り合った子。
初めは、ボーイズバ-の子かと思ったら、れっきとした大学生でした。
ルークさんのお好みかしら?

http://ameblo.jp/in-pattaya2010/

 

20

 投稿者:ルークメール  投稿日:2011年 3月29日(火)19時51分28秒 221x253x207x92.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  ●●●YUKKYさま
   ククク・・・お近くに行ったかもしれませんよ~~~
   なんてね(笑)

   A君でしたっけ?顔はかなりタイプです。
   でもね最近は10代よりも20代半ばくらいの子が
   よくてねぇ。

   肌がスベスベと言えば、この前パタヤでオフした子
   はホントに素晴らしい肌をしていました。自分の中で
   は1,2を争う感じです。22歳だったけど(笑)



   
 

どこへ?

 投稿者:yukkyメール  投稿日:2011年 3月29日(火)07時59分52秒 mx-ll-180.183.189-214.dynamic.3bb.co.th
  まあ!更新が無いから 心配してたのに~いいことしてたのかしら?

最近、載せてる子 LUKEさんの趣味ですか?
18歳の 身体って スベスベしてーーー。
たまには、惚気させて!!

http://ameblo.jp/in-pattaya2010/

 

ありがとうございます

 投稿者:ルークメール  投稿日:2011年 3月13日(日)17時00分27秒 221x253x207x92.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  ●●●YUKKYさま

   心配していただいてありがとうございます。
   23区も震度5~6という大きな地震でしたが
   ライフラインも今のところ正常ですし、生活に
   支障はありません。

   我が家も大変な状況でしたが、今は元通りに
   なっています。W犬も特にストレスを感じて
   はいないようです。

   今は被災地が早く復旧できることを願うばかり
   です。

http://www.geocities.jp/lukasluce516

 

地震

 投稿者:yukkyメール  投稿日:2011年 3月12日(土)03時47分48秒 mx-ll-180.183.209-24.dynamic.3bb.co.th
編集済
  タイ時間の2時過ぎに NHKワールドで ニュース見ました。
夕方からは 日本語による放送が 始まりました。
大変な被害ですね、被災地の方々には お見舞い申し上げます。

部屋の中では 被害在りませんでしたか?
W犬 騒いでいなかったかしら?
心配で 書込みました。
大阪の友達の所でも 揺れたって言ったましたのでーーー。

本日の日記で 室内の事等よくわかりましたヨ!
お掃除 大変だわーーー。
W犬 無事で良かった!

http://ameblo.jp/in-pattaya2010/

 

パタヤに?

 投稿者:ルークメール  投稿日:2011年 1月20日(木)21時52分10秒 221x253x207x92.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  ●●●Siamさん
   パタヤにそんな老人ホームがあったら
   入居希望者は結構いるかもね。でもさぁ我儘な人が
   多いし運営が大変だと思うわさ(笑)

   どこの島に行ってたの?自分はいつものホテルでいつも
   の人々とカウントダウンのパーティーと花火を楽しんで
   いました。でもねずっと料理を作っていたから、なんだ
   か疲れたわぁ。

   
 

老人ホーム

 投稿者:Siam  投稿日:2011年 1月20日(木)16時10分15秒 ntsitm130177.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  何処につくるの?
きっとパタヤだよね。
パンフレットできたら送ってね。(笑)

いいなぁカウントダウン。
オレはとある島のとあるディスコでカウントダウンを待ってたんだけど、
急に回りで花火が上がったり騒がしくなったんで時計を見たら、年開けてたの。(悲)
 

謹賀新年

 投稿者:ルークメール  投稿日:2011年 1月10日(月)20時32分8秒 221x253x207x92.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  明けましておめでとうございます。
放置しっぱなしのBBSですが、
こちらもよろしくお願いしま~す。

●●●YUKKYさま
   昨年はゆっくりと滞在できたのですが、今年は5日から
   仕事があったのと、29日発のキャンセル待ちがOKに
   ならなかったので結果6日間となりました。でも丁度
   良いかも。あともう少し居たい!ってところで帰るのが
   次に繋がると思っています。

   >ビーチで 網張ってましたが
    あら こっちも張っていたのにかからなかったわぁ!
    って今回は人に会いたくなかったので、遅くに行って
    遅くに帰りました(笑)でも爪切りとマッサージは
    ちゃんとやってきたけどぉ。そうそう8月にYUKKYさん
    らしき方をカオマンガイ屋の前でお見かけしたような。
    声をかけそびれました。。

    今年もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:yukkyメール  投稿日:2011年 1月10日(月)01時02分47秒 mx-ll-180.183.188-248.dynamic.3bb.co.th
  相変わらず強行軍の 年末年始でしたね!
ビーチで 網張ってましたが---残念!
寒い日本 体調管理!!ですね!

http://ameblo.jp/in-pattaya2010/

 

雨降って

 投稿者:ルークメール  投稿日:2010年11月23日(火)10時26分11秒 cache-ntc-aa06.proxy.aol.com
  昨晩は割と雨が強く降っていましたね。今朝は北風が吹いてチト
寒かったです。

●●●YUKKYさま
   >楠としえサン知ってますよ
    小さい時にテレビで見ていた「おはよう子供ショー」のびんちゃん
    です。あの方の顔が思い浮かんだのですが、ちょっと違うかもです。

   >W犬チャン、なんか 久しぶりの 登場ですね!
        ハイ 犬の話題はしていなかったですよ。名前に負けず?
    しぶとく元気に生きています(笑)

   >今日のゲービーチ 徹夜のどんちゃん騒ぎです。
    パタヤの知り合いとチャットをしていたら、そんな
    話を聞きました。この時期にタイに行くことはできない
    けど以前日比谷公園でロイカートンもどきを体験した
    ことがあります。

   >パタヤに住んで もう3年目になりました、
    なんだか、アっと言う間ですね

    もう3年ですか。時々ブログは拝見させていただいて
    います。今度ビーチでお見かけしたら声をかけさせて
    いただきます(笑)

http://members.at.infoseek.co.jp/lookluke/

 

レンタル掲示板
/12