teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:BandNeon  投稿日:2009年 3月 7日(土)07時50分9秒
  ドメイン切れしたんで、そのままクローズするのかと思いつつ(旧アドレス押さえてなかったので)。

お疲れ様でした。うちはもう少し続けるつもりなんで。
 
 

(無題)

 投稿者:るし  投稿日:2009年 2月15日(日)22時33分48秒
  今までお疲れ様だよ  

トラブル報告

 投稿者:國林 碧  投稿日:2009年 1月25日(日)13時19分20秒
  どうもドメイン関係でアクセス出来ないみたいです。
アドレスをdxbeatから以前のx-beatに戻すとアクセスできるので当面はそちらでお願いします。
 

研究所トラブルにつき

 投稿者:國林 碧  投稿日:2008年 5月22日(木)01時05分43秒
  メインのサーバがトラブルで更新できない状況です。
今のところ移転とかは考えてませんが、研究所は仮設したのでチェックしてみてください。
 

DNS復帰

 投稿者:國林 碧  投稿日:2007年 5月17日(木)05時00分2秒
  凍結解除された模様です。適宜変更お願いします。  

サーバ停止中

 投稿者:國林 碧  投稿日:2007年 5月14日(月)01時29分27秒
編集済
  本体サーバが長時間飛んでいるようです。
サーバなのかDNSなのかはよく分かりませんが、気長にお待ち下さい・・

*追記*
アドレスのdxbeatをx-beatに戻すと閲覧できるっぽいです。
 

Re ホントご無沙汰です。

 投稿者:國林 碧  投稿日:2007年 5月 8日(火)02時28分48秒
  どうもどうも。お久しぶりです。

>IRC
煉獄は相変わらず抜け殻がいっぱいいます。
他のチャンネルはシルベさんと同じく、忙しくなった人も多くて結構一人なコトも多くなってきました。
なかなか世の中上手く回らないですねぇ。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:シルベ  投稿日:2007年 4月30日(月)08時38分8秒
  ■國林さん、おはようございます。

ご無沙汰しております。

IRCチャットで、またお会いしたいですね。

今も、皆さん集まってるのかな。。。
 

メンテ終了

 投稿者:國林 碧  投稿日:2007年 1月24日(水)03時44分34秒
  終わりました。意外と早かったナ。  

メインサーバメンテ

 投稿者:國林 碧  投稿日:2007年 1月24日(水)00時56分3秒
  メインページ&研究所のサーバがメンテとなっております。
今日中には終わるらしいので気長にお待ち下さいませ。
 

レンタル掲示板
/4