teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見てる人いるかな・・・?

 投稿者:女神戦士  投稿日:2012年 9月30日(日)00時36分52秒
  どうもこんばんわ
女神戦士です

最後の書き込みからだいぶ時間が経ってますね・・・
まぁ掲示板の書き込みはあんまりしてないのですが
ホームページはちょくちょく覗いてはいますわ
ただ更新する内容が特にないために動きがないんですけどね・・・

私はまだぐだぐだTWやっております
ついでに「女神戦士」はまだまだメインですわ
なので1:1くればいつでも反応できたりしますわ
ここ最近も毎日いますのでクエ中でなければ反応できます(;´Д`)

という感じです
 
 

俺もばんさらに影響されて書き込んでみるw

 投稿者:ムギムギコムギ改めこよりん  投稿日:2011年 7月26日(火)16時14分22秒
  久しぶりやねww
俺はTW内でβぶり…だいたい6年ぶりに偶然知り合いに遭遇したよ♪

ちなみに女神さんともつい最近再会したり♪
リアルでは色々と語りあってないけど、TW内で結構昔話したよ~。

ちなみに現在もぼちぼちTW続けてます。
レベル200越えたキャラが3人になりました。
ナヤは全くレベル上がってませんがねw

また昔のメンバーでワイワイできると楽しいでしょうね♪まぁ無理だと思うけども…w
 

2年と4ヶ月も放置なのか

 投稿者:ばんさら  投稿日:2011年 7月17日(日)13時15分37秒
  どうも~PC新調したけどTWができないばんさらですー
PC新しく買って一番にTWをDLしてやったら
ひっどいラグでまともにプレイできなくてテンション下がりまくりましたよw

皆さんはいかがおすごしでしょうか?
僕は30に軽く届く年齢になってきて
色々と考える時期になりました
転勤して心機一転都会に飛び出そうと
少しずつではありますが動き出そうとしています
TWをしている頃の自分を思い出すと
この掲示板を見ていると昔の自分を思い出します
今の自分は「金」に執着しまくっているwwww
嫌な大人になっていくんだなーっと
大人になって悪いことばかりではなく
20過ぎからはじめたネットで知り合った方と
6、7年ぶりにリアルで10人くらいで会って遊んだりして
昔話したりして
大人になって会話をするのがすごく楽しいです♪
一人ひとり、どんな数年を過ごしてきたのか
話だけで5時間くらいは経ってたw
皆さんはどんな数年を過ごしてきたのでしょうか?
長文になってしまったので
駄文ですがこのへんでおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
 

そろーり・・・l∀`)ノ 

 投稿者:ユキん子  投稿日:2009年 3月20日(金)01時48分1秒
  皆様お元気でしょうか?お久しぶりです、ユキん子です。
風詩のサイトは見に来てるんやけど、なかなかカキコしてないです←

TWはぼちぼち続けております><b
テチ子がようやく190になりーの、メギ装備しーので頑張ってます♪
昔の知り合いがあんまりいなくて寂しいですねぇ・・・;

なんだかわからないカキコミやけど、この辺で去ります(ぇ
では、ごきげんようっノン(ぁ
 

(`・ω・´)シャキーン

 投稿者:女神戦士(管理人  投稿日:2008年10月 1日(水)00時23分46秒
  |゚Д゚)ノィョゥ
書こう書こうと思いつつ流してしまった・・・
皆さんおひさですw

正直私もリアルが忙しいですw
それでもTWはインしてますよ~~
なので見かけたら1:1くださいなw
 

なんというか…ちょっとした気まぐれ

 投稿者:KOMUGI(こみぃ)  投稿日:2008年 9月30日(火)01時40分54秒
  やぁ、ムギだよぉ♪
前回の書き込みから一年以上放置されちゃってたんだね…。

ちょっと悲しい感じ。俺としたことが風詩時代の思い出を忘れかけていたぜ。

ちょっと近況報告なんかしちゃったりなんかしたり…

最近は仕事がリアルでぼちぼち忙しかったり
TWは何気にまだまだ現役続けてます。テチで作ったクラブも順調?ではないけど
つぶれてません。クラメン募集中(ぁ

クラブの件で、テチのクラブのHPを作成中であります。
ソースとかタグとか理解してないんでHP作成、挫折しそうであります。

そして、俺は思う…元風詩メンバーは元気だろうか…。
TWを引退してしまった人、暇つぶしにログインしてきたら
1:1とかしてくれたら嬉しいですね。

あ、何人かはあれからずっと現役TWer続けてる人いるけどねw

さ~て、んじゃそろそろ去ります
じゃぁまたねwまたちょくちょく覗きにくるかもしれないけど
この書き込みを次に誰が見るんだろぉなぁwちょっと楽しみにしてます。

ではノシシ
 

こっそり書いてみる

 投稿者:アレク  投稿日:2007年 5月31日(木)13時16分24秒
  おひさですー。
クラブはしばらくVindicateにいたのですが、今は紅孔雀にもどってます☆
ばんさらさん、この前目撃しました(ぁ
また見かけたら声かけますねー^^
ではでは ノシ
 

ヽ(´ー`)ノドドベン?

 投稿者:ばんさら  投稿日:2007年 4月27日(金)03時39分24秒
  どうも~新車が黄砂で汚れて涙出そうなばんさらですorz
未だに、クラブを放浪してるんですが、なかなか居心地のよい場所ってみつかりません・・・
理想が高すぎるのか、風詩のようなクラブがあればと考えてたらなーかなか(^▽^;)
呼称はいつも「野良ルシ」でいるのでもしみかけたら声かけてくださいヽ(´ー`)ノ
んじゃま、寝ます||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
 

久しぶりに

 投稿者:女神戦士(管理人  投稿日:2007年 3月20日(火)09時07分15秒
  はいどうも、皆さんお久しぶりです
えぇっと、
>ユキん子さん
しっかり覚えていますよwてかであった人は大体覚えてますb
現在私もあんまTWやってなかったり・・・・

>ばんさらさん
おめでとさ~ん(車に対して
車ね・・・正直私就職活動してるんだが・・・
どこもかしこも車ばっかでかなり困ってたりしてます・・・(^^;

つか・・・POTディレイとかマジいらねぇと思うんですが・・・・
この前も酷寒で雪の女王相手にマジで死に掛けました・・・・
これじゃ本当のティチエルウィーバーですか・・・・?
と思ってろくにTWやらずに東方妖々夢に走ってる女神でした
と言うわけで、この辺で消えますノシ
 

lω=`)ボンジァ

 投稿者:ばんさら  投稿日:2007年 3月16日(金)01時50分16秒
  こんばんわぁ~辞書に登録した顔文字がいくつか消えたばんさらです(泣
私事ですが、新車の車買いました♪やっぱり乗用車乗るならスポーツ系ですょぅ
セルシオとかで大阪とか名古屋行っても走る楽しみがないし、気分悪くなります(^▽^;)

TWの話・・・なんかアイテム使うのに時間制に・・・あれは痛い;;;狩してて何度逝きかけたことやら
Lv上がらないのにまた一段と遅く・・・
今年中に200いけるかなぁーorz
 

レンタル掲示板
/11