teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そろそろ

 投稿者:監督  投稿日:2011年10月31日(月)09時04分29秒
  金田おかえりー  
 

帰ってきました

 投稿者:金田  投稿日:2011年10月25日(火)18時53分43秒
  皆様
ご無沙汰してます。常夏のマレーシアから帰任しました。
  今週末引越し予定で岸和田に住みます。
  シーズンオフかと思ったら、大変なことになってますね。。。
  ちゃんと会費集めて忘年会でもしませんか?
 

休部

 投稿者:監督メール  投稿日:2011年 9月 5日(月)13時15分55秒
  あまりにも欠席続きなので休部にしました。
当たり前のことですが、全員が会費を支払う前提で会費を決定しています。
まだ会費を納入していない人は振込んでください。
振込み先は私にメールくれたら、返信します。

振り込んだ会費はもちろん立替分にあてがいますが、余った場合、もちろん返金します。
支払った人は、大崎、ピエ、樋口、堀、奥村、山本です。
 

休部

 投稿者:大崎  投稿日:2011年 8月28日(日)09時43分47秒
  和馬より伝言です。
今日の試合は棄権だそうです。
また、今年いっぱい休部するとの旨を
連盟に伝えたとの事です。
 

やっぱり…

 投稿者:  投稿日:2011年 8月28日(日)09時31分43秒
  今日は棄権ですか…?
助っ人もダメでした…。
 

(無題)

 投稿者:樋口  投稿日:2011年 8月27日(土)07時56分40秒
  仕事のため欠席でお願いします。  

(無題)

 投稿者:監督メール  投稿日:2011年 8月26日(金)18時46分3秒
  書き込んでない人が全員OKでも参加者がたぶん足りないと思う。
今週出来なければ、今年は全て棄権しようと思ってます。
会費が足りず、本当に払ってくれるかどうか微妙でこれ以上、私個人で負担できません。
とりあえず、払ってない人は速やかに払う段取り願います。
 

8/28

 投稿者:大崎  投稿日:2011年 8月25日(木)12時05分30秒
  出席でお願いします。  

(無題)

 投稿者:奥村  投稿日:2011年 8月24日(水)20時58分58秒
  出席します  

欠席

 投稿者:監督メール  投稿日:2011年 8月24日(水)09時44分35秒
  わし、チューゴク。欠席。  

レンタル掲示板
/22