teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年度同窓会について

 投稿者:田中  投稿日:2006年 8月30日(水)19時43分15秒
  いつもならそろそろ同窓会の時期なのですが、今年は私も事務担当の今西もお互いに忙しくて、とうとう打ち合わせの時間が持てませんでした。昨年度の同窓会の写真も送る段取りまで整っているのですが、同じ理由で発送できない状態にあります。
楽しみにされている同窓生の皆様には眞に申し訳ありません。
今年度の同窓会は休会といたします。
次年度は必ず開催いたします。
 
 

平成17年度同窓会画像

 投稿者:田中  投稿日:2005年 9月19日(月)10時30分26秒
  今年度の同窓会は盛会のうちに終了しました。台風被害および台風被害対応で4名の方のキャンセルがありましたが、総勢50名での同窓会でした。
HPに当日の画像サイトを更新してあります。
ご感想、近況などこの掲示板に記入いただけると嬉しいです。
同窓生の皆さんの情報交換の場として積極的に利用していただきたいと思います。
メールアドレスのある方も是非田中までアドレスをお知らせください。
 

もうまもなくです

 投稿者:田中  投稿日:2005年 9月 4日(日)19時08分10秒
  今年の同窓会はもうまもなくです。
大型の台風がやって来ていますが、週の半ばには抜けてくれそうですので遠方からの帰郷の足にもさほど影響も無く秋晴れの良い日和になるでしょう。
およそ50名余の参加となります。
久々の再会を楽しみにしたいと思います。
参加できない同窓生からの書き込みがあれば嬉しいです。
後日、また同窓会の報告を画像つきでUPしたいとおもいます。
 

2005年度同窓会案内について

 投稿者:田中  投稿日:2005年 6月24日(金)11時31分20秒
  今年度の同窓会について、先日打ち合わせを行いました。
近日中に案内を送りいたします。
前回参加の皆様には同窓会写真も同封させていただきます。
今年の同窓会は趣向を替え、お昼から行います。
母校散策、高鍋町散策など懐かしい故郷をみんなで巡ります。
夕刻に同窓会会場にて母校吹奏楽部による校歌演奏などを楽しんでいただき、その後同窓会に移らせていただきます。
しばらく高鍋町をゆっくり訪れていない方は、是非当日(9月10日・土曜日)はお昼からスケジュールを空けておいてください。久しぶりに遠足気分で故郷を巡りましょう。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 1日(土)19時30分22秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年は9月10日(土)の同窓会開催が実現できるように頑張りましょう。
この掲示板は同窓生の交流の場として活用していただけるスペースですので、是非このホームページを訪れた皆さんは積極的な近況を書き込んでいただきたいと思います。
 

児玉先生70歳誕生祝のスナップ写真ページ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月23日(木)18時14分50秒
  児玉先生70歳誕生祝のスナップ写真のページを追加しました。
トップページから「次へ」、「同窓会情報」の「平成16年児玉先生70歳誕生祝」をクリックしてください。
 

東中HPの更新

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月22日(水)17時05分16秒
  母校東中のHPがこのほどようやく更新が整いました。
重くてなかなか開けなかったページがずいぶん軽くなりました。
この秋のいろんな行事の画像・報告等も這入りました。
じっと忍耐強く我慢すれば、異常に重い容量の校歌も聴けます。
まだがちがちに硬い構成ですが、少しずつ最新の情報も加わり読みやすいものになっていくと思います。
 

児玉先生70歳誕生祝

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月 2日(木)08時14分26秒
  児玉安夫先生の70歳誕生日の酒宴を下記のように行います。
ご参集ください。
日時  12月13日(月)  午後6時半~
会場  たかなべギョーザ   http://www.takagyo.com/top.htm
会費  未定(3,000程度)

参加希望者はたかなべギョーザ武末まで
                    (川田速夫君提供情報)
 

東中HPの更新について

 投稿者:管理人  投稿日:2004年11月23日(火)16時19分9秒
  母校東中のHPが2001年に作成されたまま放置されていますが、ただいまリニュアルに向けて作業を進められています。
年末までには更新できそうだということです。
児玉校長の月一回の明倫通信など随時更新されていく予定です。
 

永友信一君を迎えて

 投稿者:管理人  投稿日:2004年11月 2日(火)19時25分12秒
  永友信一君が11月7日(日)に、同窓生に再会するために高鍋に帰ってきます。
以下のように歓迎臨時同窓会を開催します。
中途半端に中断したままの同窓会についても、今後どうするかの話が出来ればと思っています。
時間のある方は参集し、久しぶりに飲みましょう。

日時  11月7日(日) 夜7時から
会場  高鍋町中町  たかなべギョーザ(武末喜久治君の店)
会費  当日割り勘決済
 

金丸通夫先生亡くなる

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月 3日(金)13時13分40秒
  金丸通夫先生が去る8月31日午前0時45分にすい臓がんで亡くなられました。享年81歳でした。ご冥福をお祈りいたします。  

今年度同窓会の件

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月25日(水)19時33分13秒
  なかなかお互いが忙しくて、前回担当幹事との打ち合わせおよび有志による同窓会の打ち合わせが出来ません。
やはり事務局をおかないと継続は難しいですね。(他の学年や他校の同窓会運営も同じような悩みを吐露しています。)
やはり誰かが動かないと何も動きません。
私は同窓会の事務局でもないので、前回の担当幹事の人たちの決算処理が終わらない限り次の同窓会開催の積極的な動きが出来ません。
しかし同窓会開催の要望の声はよく耳にします。
この掲示板でも皆さんの積極的な声を書き込んでくださると助かります。
 

中部支部同窓会

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 5月18日(火)22時55分37秒
  今日、1年少しぶりに愛知の龍原君から電話がありました。
懸案の中部地区の同窓会を愛知在住の同窓生に呼びかけてなんとか実現したいということです。
やはり遠方に居る彼らとしては、地元での同窓会を2年に一度は開催して欲しいということでした。
先日、母校東中のPTA総会に行きましたら、新任の校長が37年ぶりの母校という話をされました。夜の懇親会で確認したら、校長は2学年下の後輩になり、わたしのことも良く知っておられました。つまり、先日の掲示板で今年は卒業40年では、と書きましたが、実は今年は卒業39年であり、来年が卒業40年ということでした。
 

CD-R

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 4月23日(金)23時25分54秒
  永友 様

前回までの同窓会のCD-Rを送るという約束がそのままになっていて申し訳ありません。
そのうち必ず送ります。
欲しい方は田中までご一報ください。
 

同窓会年会費

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 4月23日(金)23時20分50秒
  永友様
同窓会の年会費はありません。
その年度の同窓会費から、次年度の通信費をキープしています。
同窓会口座はありますが、現在、前回担当幹事が預かってくれていますので、口座番号等はわかりません。
参加していただいたときの会費納入で結構です。
野津君から次のようなメッセージが届いています。

おはようございます。3回目のメールで初めて返信します。
仕事に追われて、返事ができず、大変申し訳ありませんでした。
同窓会の開催日時は、幹事さん方に一任いたします。
今後の連絡は自宅のパソコンにお願いいたします。
自宅のアドレスはnoduyasu@hotmail.comです。
追伸、永友信一君の情報有難うございます。11月の帰県の予定がわかれば教えてください。
是非再会したいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

残念だけど9月は参加できません

 投稿者:永友信一メール  投稿日:2004年 4月22日(木)21時24分49秒
  9月は仕事が忙しく、参加する事はできませんが
参加できる方は是非参加して下さい。
11月は皆様にお会えできると思います。

田中さん
同窓会の会費等の基準がありましたら教えて下さい。
年会費は納金したい気持があります。
是非、一報ください。
 

今年度同窓会

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 4月22日(木)08時28分53秒
  今年は私たちが東中学校を卒業して40年になるようです。
それで今年はぜひとも同窓会を開催しようということになりました。
前回の同窓会写真の発送が大幅に遅れていますが、経費削減の意味も含めて、今年度の同窓会案内と一緒に発送の予定です。(前回担当幹事)
開催期日は従来どおり、9月第2土曜日を考えていますが、盆・正月のほうが帰省しやすいという意見も多く、この件につきましても皆さんのご意見をお聞かせください。
(9月設定の理由は、盆正月は逆に身内行事に拘束されることが多く、全国の同窓会期日の統計調査で9月開催が一番多いという結果に基づくものです)
同窓会運営は、クラス持ち回り制を忌避する意見が多かったので(このことが昨年の同窓会未開催の原因となっています)、各クラスから代表を選んでいただき、運営に当たりたいと思います。
6月ごろに打ち合わせをしたいと思っています。
 

旧友に会います。

 投稿者:永友信一メール  投稿日:2004年 4月21日(水)21時02分30秒
  帰省の日程を調整し、高鍋に行きます。
沢山の人に会えれば幸いです。
田中さん、その時は宜しくお願いします。
 

是非ご連絡を

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 4月20日(火)10時17分27秒
  永友様

11月には是非ご連絡ください。
バレー部だった色の黒い男の子、というイメージで女性たちが良く覚えています。
同窓会の再開がなかなか埒が明かないので、帰られたらみんなに連絡を取ります。
 

アドレスが変わりました。

 投稿者:永友メール  投稿日:2004年 4月17日(土)06時53分41秒
  お久しぶりです。
11月には都城高専の創立40周年の行事が予定されていますので、帰省を予定しています。その時は高鍋に行くつもりにしています。

新住居表示:横浜市金沢区六浦南四丁目17番2-101A号
Eアドレス :ys.ken@gold.ocn.ne.jp
 

レンタル掲示板
/2