teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書き込みあったー

 投稿者:tomoki  投稿日:2009年11月 7日(土)18時58分26秒
  書き込みあって嬉しいです。。。。
今tomokiは遠賀の芦屋町に居をかまえ、七ヶ月の女の子のお父さんになっています。
仕事は博多と北九州を行き来するシステムエンジニアになって、なぜか部長になっていますが、会社はすごく厳しい状態です。
この不況を乗り切ろうとなんとか奮闘している次第です。

今度、梅ちゃんが福岡に戻ってきたら、一回食事でもしませんか?
この板は残しておきますので、また近況を聞かせてください。。
かずさんももし近くにくることがあったら連絡ください。
携帯の番号とメアドはあれから変わってませんので、梅ちゃんも機会があったらどうぞです!!

ではまたー
 
 

おぉ汗

 投稿者:karz  投稿日:2009年 7月 9日(木)08時50分33秒
  まだ板生きとるな汗
梅も筋通った生き方しとるようだな^▽^
何だかあの頃が懐かしい。(オヤジ化ウッシッシ
短い期間とは言え、一つの財産に変わりない。
バラバラになれど、梅もトモキもヨッシーもそれぞれ道を進んでる。
喜ばしい事だ。
また、それぞれに逢える日を待つ。
それぞれの道に幸あれ!
 

お久しぶりです

 投稿者:梅津  投稿日:2009年 3月25日(水)01時52分4秒
  かなり久々です。姫路からの経緯を説明します。姫路に2年いて、前原に転勤になりマンガ倉庫の店長を2年やってました。そこを退職し個人事業を七隈で始めました。あまり業績が上がらす、商売の師匠的な人から協力してもらい、今は沖縄でドレスショップのリサイクル事業をしています。一応、株式会社の代表をしています。赤字ですが、なんとか形にして福岡でも店舗展開したいと考えています。ちなみに前に連れていった彼女と結婚をし、男の子が1月末に誕生しました。単身なので早く結果を出したいです。みなさんはどうされてますか?  

3年ぶりくらいです

 投稿者:tomoki  投稿日:2008年12月19日(金)00時08分13秒
  相当ひさびさに見てみて掲示板が生きていてびっくり。
梅ちゃん、もしみてたらまた書き込んでください。
 

親富孝の新スタジオです

 投稿者:ゴンスタジオ  投稿日:2006年 6月30日(金)22時06分0秒
  はじめまして。福岡の天神親富孝に新しくオープンしたリハーサルスタジオ「GO’N STUDIO」と申します。天神エリアでライブの際は、ぜひご利用していただければ幸いです。只今、オープンキャンペーンとして数量限定で1時間無料チケットを配布しております!!新しいスタジオがどんな感じなのかチェックしていただく意味でぜひぜひ利用していただければ幸いです。詳細はホームページをぜひチェックしてみてください。長々と失礼いたしました。

http://members2.jcom.home.ne.jp/gonstudio/

 

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2005年11月21日(月)00時01分2秒
  一年ぶり位すか?ライブしたいです。福岡に戻りたいです。今度再結成しませんか?みんな元気なんですか?  

よっ!

 投稿者:karz  投稿日:2004年11月23日(火)22時34分9秒
  梅も頑張ってるみたいやな。
姫路か…
よっしーも地元に帰って今では2人さね。
これを期に、一新する事になった。
バンド名も変わるだろうな…
実質変わらないとは思うが、オリジナル中心に移行するようになる。
ライブと音を残して行けたらベストかな。
その内、出来上がった音を聞いてもらえると思う。
体に気を付けて頑張って欲しい…
また、会って話ししながら、飲みたいね。
 

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2004年11月23日(火)03時44分53秒
  今度は姫路に行く事になりました。今後、どーなって行く事やら…  

ひさびさー

 投稿者:tomoki  投稿日:2004年 7月10日(土)07時18分35秒
  >梅ちゃん
2人で元気でやってるみたいだね。
自分は千葉人から福岡人に戻って忙し気分です。
こっちはこっちで新しい道を模索中だよ。
月並だけど、そっちもがんばってね~
 

元気ですか?

 投稿者:梅津  投稿日:2004年 6月29日(火)02時17分13秒
  吉岡さん、かずさん、ともきさん、元気っすか?僕はまだ関西にいます。勝山も最近転勤してきました。あの頃の話しを今でもよくします。二人して関西人になってまいそうですー!  

レンタル掲示板
/8