teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/50 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

妻の鑑賞会体験

 投稿者:管理人  投稿日:2013年10月 3日(木)14時32分59秒
  通報 返信・引用 編集済
  私が36歳、妻が34歳のときのことでした。
夕方会社で帰り支度をしていると、課長がきて耳元で「ちょっと話があるから、会議室に来てくれ」と言われました。
会議室に行くと課長は「今週末、妻たちの鑑賞会をやるので君の妻も貸してもらえないないか?」とのことでした。なんでも当初は別の部下の奥さんを予定していたのが急に来れなくなったので、代わりを頼むとのことでした。
家に帰って妻にいきさつを言うと、私の立場を理解したのか、鑑賞会ということで自分の身体を見せるだけと思ったのかすぐに承諾してくれました。
すぐに土曜日はきました。当日は子供2人を実家に預けて、約束していたホテルに夫婦2人で行きました。予約していた部屋に行くと、課長はすでに来ていて奥様と迎えてくれました。奥様は、きれいな細身の方でしたが、胸とか腰は大きくふくよかにみえました。課長と同じく年のころは40歳ぐらいにみえました。
今回は5組の夫婦が参加し、課長夫妻がホスト役をすると説明がありました。妻には下着とガウンが私にはガウンが渡されました。「着替えたら居間に集合して下さい」と言われました。
私たちはホテルの寝室で服を脱ぎ着替えを始めまいた。寝室はかなり明るく、久しぶりにみる妻の裸体がまぶしくみえました。下着は小さなショーツと小さなベビードールで両方とも身体が透けて見えるものでした。しばらく私は妻の姿に見とれてしまいましたが、妻は恥ずかしそうにいくらか上気した顔で「見ないで」といっていそいでガウンを着ました。私は服を全部脱いでガウンを着ました。
私たちは準備が整ったことを確認して、居間に行きました。すでに他の夫婦は揃っていました。課長夫婦だけはガウンではなく迎えてくれときおなじ服をきてました。
課長夫婦は4組の夫婦を整列させると、簡単に紹介していきました。30歳代は私たちだけで他の夫婦は皆40歳代で、このような鑑賞会の経験はあるとのことでした。そのなかの1組はたしかに会社で見たことのある夫婦でした。
つぎに課長夫婦の指示で、女性が1列に並べられて、男性は向き合うかたち女性たちを見る形となりました。すぐに課長夫人の指示で女性たちはガウンを脱ぎました。女性たちはみな同じ下着で、かろうじて薄いベビードールとショーツは着けているものの、胸も陰毛も丸見えでした。私はもうすでに興奮してきて下半身は大きくなってしまいました。妻は緊張しているようで、それでも胸や腰を隠すわけにもいかず、手を後ろに組んでじっとしてました。
すると男性たちは1人1人の奥さんの前に立って上から下まで、胸の大きさや色や形、陰毛や下腹部の色や形をじっくりと見てました。私にはその余裕はなく妻の表情と身体を交互に観ていました。私は自分の妻がじっくりと観られているのに興奮して胸が熱くなりましたが、妻もそれ以上に興奮していたと思います。
妻だけでなく女性たちは皆興奮したらしく、顔は上気してなかには「はぁはぁ」と息づかいがあらくなっている奥さんもいました。
妻も声こそ出さなかったものの、陰部はにじみ出てきた体液に濡れて光って見えました。
すると課長夫人は、女性全員のベビードールとショーツを脱がし、全裸にして1列に並べました。ベビードールとショーツは課長に渡し、プレゼントされました。課長はショーツを1つ1つ広げて見せ、持ち主だった夫人を1歩前に出させました。広げられたショーツはどれも体液でべっとりと濡れていました。広げられたショーツと全裸のまま1人立たされた夫人を交互に見比べて興奮は一気に高まりました。
その日は妻とホテルのお風呂で身体を洗い急いで家に帰りましたが、熱くなった身体は妻を抱きしめるまでおさまりませんでした。


 
 
》記事一覧表示

新着順:11/50 《前のページ | 次のページ》
/50