teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:都木  投稿日:2012年 1月29日(日)15時38分15秒
  この間沖縄に行ってきたよ。 滞在時間20時間もなく・・・

バンプのライブを観てきました。
整理番号30番なのでもちろん一番前!
ちゃま(ベース)とはタッチもできたし・・・使っていたリストバンドもゲット。
ちなみに3年前も秋田でゲットしてるし。
ライブハウスのライブは最高だね。

ピックくれと言ったら、聞こえたらしく俺に向かってなげてくれました。
・・・が、横の人たちにうばわれた・・・悲しい。
 
 

(無題)

 投稿者:都木  投稿日:2012年 1月 8日(日)17時54分23秒
  あけおめ。もうすぐ30ですね。みなさん。
って独り言です。
 

(無題)

 投稿者:たかぎ  投稿日:2011年 9月10日(土)20時45分27秒
  今日大学の友達の結婚式に行った。てか友達ではない。ただ同じ学科だったっていうだけ。まわりにいる人も友達ではなく、知り合いって感じだから、まったくもってつまらない会だった。そのまわりのやつも俺のことははぶりんちょ、ネグレクト。

俺は何しにわざわざ高い金払って来たのかわからん。愛知の奴には足代があって、浜松の俺にはなし。その差別は何!いらいらする。行かなきゃよかった。帰りにこんな虚しく悲しい思いになるなんて、とんでもないおみやげをもらったよ。
二次会も高い金払って、景品なし。むかついて、余興で使ったチャッカマンを頂いた。はぁ~、胸がムカムカ…こんな自分もいやだし、友達ほしい…

こんな帰りの新幹線。
 

(無題)

 投稿者:都木  投稿日:2011年 3月12日(土)13時35分58秒
  今回、地震にて、被災された方々お見舞い申し上げます。  

(無題)

 投稿者:都木  投稿日:2010年11月17日(水)17時44分30秒
  ガンダムとワンピ-ス最高だね。  

(無題)

 投稿者:都木  投稿日:2010年11月14日(日)17時22分53秒
  おめでとう。安ざいくんだろ。お相手に驚いたがね。
そしてまだ書き込みする人がいたことにも驚いたよ。
一樹も結婚したしな。つぎつぎに結婚だな。

いまは東京マラソンに向けて走りこみの練習をしているこの頃です。高校時代に
比べ、+5キロの体重なのでまだ体がその重さについてきていない感じがする。

Nさんありがとう、やる気がでてきたよ。
 

(無題)

 投稿者:n  投稿日:2010年11月 5日(金)18時15分37秒
  あんちゃんが結婚とな  

(無題)

 投稿者:都木  投稿日:2010年 9月29日(水)02時43分45秒
  この掲示板をみる人もいなけりゃはりあいがないなあ・・・。

このあいだとらさんに前職場の運動会で会いました。
 

(無題)

 投稿者:都木  投稿日:2010年 6月24日(木)20時32分29秒
  ボーナスが10万って・・・最悪です。  

(無題)

 投稿者:都木  投稿日:2010年 6月 5日(土)20時06分37秒
  運動会が終わりました。もう6月・・・。
早いね~。今は、結婚式の招待状を印刷し、
準備をがんばっております。
もうすぐW杯。たのしみだね。
今年は、スペインいけるかな。
W杯ってたくさん思い出がありますね。
ではそのことはまた今度。では。
 

レンタル掲示板
/11